そろそろ推理ショーを開始しましょうか。

何時からかわかりませんが、取り敢えず何処が着地点なのかを悩んでいました。 故に色々な態度をとっていたんですが、今のところその成果がいい方向に出て いるのかわかりません。そもそも、杉下右京は男女の機微に疎いです。 タイガースガールズのメンバーのみんないい子達ばかりです。 tweetやブログでメンバーの一人がカメラ好きのMEGUちゃんの顔を 知っていると書いていましたが、理由はわかっています。 彼女の不登校の原因はプライドの高さです。確かに友達は多いんですが、 本心を話せる友人がいないようです。チアさん達は彼女のお姉さんくらいの 年齢で話し相手にはちょうどよくMEGUちゃんの友人と誰もつながっていません。 何を話しても拡散の心配がない。そのことをtweetで書いたのでチアさんと MEGUちゃんが何処かで会ったのでしょう。AYAちゃんが6月5日の西武戦に登場 したのも僕の勤務シフトを事前に知っていたからです。それは球団と元勤務先が 内通しているからなのでMEGUちゃんに連絡を取ることも容易なんです。 なぜファンアカウントをやらせようとしたのか?これにも意味はあります。 まずあの応援バットでもわかるんですが、あれはタイガースガールズを 知らない人にも買ってもらうためにはある程度宣伝しないと意味はありません。 しかし、そんなことをやっているようには見えませんでした。 故に僕がTwitterで動画や写真でそれとなく、宣伝していたんです。 恐く球団の人は彼はこうすれば…

続きを読む

探偵は推理がやめられない

本年も後三日になりました。 僕は今年が大殺界停止だったので来年少しは運気が楽になります。 しかし、我が家には金星人がもうひとりいます。マイナスの母です。 基本的に大殺界の人には近づかないほうがええんですが、母が停止なので 困ったことですわ。ちなみにカメラ好きのMEGUちゃんも来年から大殺界と いうわけなので上京する彼女が心配ではあります。 本日を含めて後三日で本年が終わります。 チアリーダーのAYAちゃんのカレンダーも後三日で終わりになります。 彼女への思いもここで一区切りとして心の奥にしまってしまおうと 思います。想っても会えないし相手であり、仮に付き合えたとしても角が立つのが 現実です。気持ちを切り替えるのがベストです。彼女もそれを願っているでしょう。 ただ、せめてseason途中から出てこなかったSAKIちゃんが契約期間である年内に ブログで登場してくれないかと思います。本人も出にくいかもしれませんが・・・。 気になることだらけの今年のプロ野球seasonであり、本年でした。 そもそも、チアの入れ替え戦以降に声をかけてきたAさんですが、彼女とは 7月28日会いました。見た目モデルさんくらい綺麗な人で球団職員には 見えませんでしたが、またよろしくお願いしますと言われました。 僕はただの一介のプロ野球ファン、チアリーダーファンに過ぎないのになぜ こんな声をかけてきたのか?ちなみにそれ以降姿が見えません。 恐く僕がメッセンジャーやSAKIちゃんと会えな…

続きを読む

成宮くんあれこれ

本日はテレビを見ていたら相棒でカイトくんが出ていました。 一時期は成宮くんが出ているseasonは放映しないという風になって いましたが、本日はやっていますね。 成宮くんの引退で北野武氏は事務所が守れないから彼が引退を切り出したという 理由で引退させたのではないか?と言うような事を書いている記事を見ました。 成宮くんの所属する事務所は大きくなく、騒ぎが大きくなるとかばいきれなく なるそうです。ちなみにジャーニーズの所属芸能人が薬物騒ぎを雑誌で騒がれた 時はまるっきりテレビには出ず、僕はこれを知りませんでした。 大きくないからこそ、疑惑の段階でTVに出るのを止められなかったと言われて いるそうです。 成宮くんが薬物をやっているという記事が出てもう結構な時間が流れて いますが、あまりにも警察の動きが出ていない。テレビ局においては 普通に彼の出ていた作品を再放送している。 そもそも、友人が真相を明かすとかじゃなくて彼が警察に引っ張られて 起訴されたらそれで薬物をやっていたことが証明されるわけで周囲の 人間がブログでどうこう言うことではありません。 年下なので彼を止められなかったとか言っているそうですが、成宮くんの マネージャーさんに相談するなど周囲と連携して止める手はあったかと 思います。 もし、彼を救いたいならば、成宮くんが薬物で裁判で裁かれた後に彼の サポートに回ってあげたらと思いますけれどね。 どうもすっきりしませんねー(・д・`)ボソッ

続きを読む