ちょっと雑談でも

なぜか芸能人がファンと関係をもつという記事が飛び交っています。 芸能人ではありませんが、タイガースガールズさんならばどうなのでしょう? メンバーと関係持ったファンだけが処分なのでしょうか? それだけでは済まないのではないでしょうか?選手との関係も含めて厳しい 処罰が待っているように思います。元々そんなに長期的に活動する仕事では ありませんし、高い給料がもらえるわけでもないので安易に手を出してしまう メンバーがいては大変です。辞めて済むならダメージは少ないのかもしれません。 解散の可能性があると思います。一人の軽はずみな行動が全員に及ぶと予め言って おけば、トラブルは避けられると思うんです。 故に2015年時にメッセンジャーのアカウントに声をかけて返信がなかったのは 頷けるのかもしれません。

続きを読む

メッセンジャー登場の条件

色々悩んでいましたが、答えが出たように思います。 心理学のTwitterを見ていてショックを受けることが多かったのが事実です。 そして今の僕では幸せになれないのかと悩んでもいました。 メッセンジャーが登場しない理由は何か?それがわかりませんでした。 自分が答えにたどり着いたかはわかりませんが、僕にはありのままの 自分を受け入れることができなかった。 何度も心理学のtweetでそのことを言われていたのに何処かわかって いなかったんです。 全ては心の問題です。何処か自分の人生を肯定できていなかった。 大好きなカメラ好きのMEGUちゃんを不登校から救った。阪神タイガースが 減収で苦しんでいるのに道を開いた。プロ野球界が賭博・薬物騒動で今後 どうしたらいいかという術を教えたなどこれは僕が生きづらい人生を送って 来たが故になしえたことなんです。もし、僕が躓いていなければMEGUちゃんは 今どこで何をしているかわかりません。生まれ来て本当に感謝なんです。 この考えに行き着くことが本当のゴールだったのではないかと思います。 僕のような人間のためにここまでしていだいて感謝の言葉しかありません! まだまだ感謝が足りませんでした。日々精進やね(^_^;) 僕がありのままの自分を受け入れた時にこそメッセンジャーが登場するんです。 幸運の通知を持ってね。

続きを読む

ワンクッション

今日は「嫌われる勇気」を見ました。 「犯罪」と「心の歪み」を結びつける作品でミステリーでもあるので 僕には楽しめました。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 僕が気になっていることはAYAちゃんがメッセンジャーの場合、 タイガースガールズにとっての問題になりかねない点です。故に僕は 彼女の正体については長らく言及しませんでした。 僕が去年彼女と再会してその後付き合うことになったとしたら、彼女は メンバーではないのでルール違反ではありませんが、卒業理由を知らない 人たちの中には「あの人はファンと付き合うためにチアを辞めた」と 言う人もいるでしょう。AYAちゃんは元々美人ぞろいの神社の福娘さん でしたので余計かもしれません。それでせめてワンクッションおこうと 周囲が考えたのです。今年の入れ替え戦までは事実がバレないようにしようと 思ったんです。年明けに藤浪くんの退寮の話がでました。 ルーキーの入寮よりもタイミングが後なんですよ。普通逆でしょ? 球団はここでもワンクッションを入れたかったんです。 それは「特例を認める」です。本来球団としては認められないことを 認めるためにこのタイミングで出したんです。 YUKARIちゃんが2シーズンぶりに復帰することもキーワードだった かもしれません。彼女はAYAちゃんとチアが出来る前リリーフカーのバイトを していましたからね。 二人のSAKIちゃんの存在が消えたのが同時なのも合図でしょう。 衣料のSAKI…

続きを読む