成宮くんの一件の落としどころは?

ネットでは色々な情報が飛び交っています。 今のところ、成宮くんの同級生の弟と名乗っている人間の情報が一番整合性が あるように思います。 「チャーリーを買ってきてよ」という発言が彼の薬物使用を裏付ける証拠だと 言い張っています。確かにチャーリーはコカインの隠語ではありますが、完全に そうだとは言い切りません。何かの飲食物の可能性もあります。一番おかしいのが 購入経験がないので何とも言えませんが、2つで14000円はコカインの価格としては 安すぎます。本来はもっと高いものです。違うものの可能性が極めて高い。 そもそもコカイン購入という危険な橋を渡らしているんだから小遣いだと言って かなりの額を友人とやらに渡すと思うんですがねー(^_^;) 一番おかしいのが報じられて騒ぎが大きくなっているのに麻取と言われている 人たちの動きがまるで報じられません。彼が海外にいるという情報がありますが、 みすみす逃がしては麻取の人らはいい恥さらしです。つい先日はカイトくんが 出演している相棒も再放送しています。一切警察の情報がないからでしょう(^_^;) A氏とやらは自分のペースで余裕でブログを更新していますが、決定的な 証拠を出すなどと言って話を引っ張っているに過ぎません。当初は身元も 明らかでなかったので頃合をみて逃走する手はずだったのではないかと 思われます。マイペースで更新しているのは警察が捜査をしておらず、 ブログより先に真相とやらが世にでないからじゃないかと見て…

続きを読む

ハーフへの偏見特集を見て

西田藍ちゃんの関連でハーフによる偏見の特集を見ていました。 いじめにあったとか辛い目にあったみたいな事が特集でありました。 間違った思い込みというのは人間には本当に多い。 「バトンワリング」というバトンの競技があるんですが、僕はバトンを 回すのが普通だと思っていました。しかし、実際の映像を確認すると回しては いません。これも偏見なんです。ある人が友人を飲食店に誘ってそのお店が お寿司屋さんだとします。誘われた方が「お寿司は卵やかっぱ巻きなど魚以外 じゃないと食べれない。」と言ったとしましょう。日本人なのに魚ダメって なんなんだ!と切れようものならそれも偏見だ!という話になります。 このように偏見は日本人であったとしてもあります。 偏見といえば、僕には引きこもりや精神疾患などがありました。 精神疾患で辛かった言葉が「気のせいじゃないの?」でした。 何日も通院してキツそうな薬を飲んでも完全に回復することはないのに こんな物言いをされました。軽んじる発言はこれだけでは留まりません。 引きこもりも贅沢病なんて言われ方をされますが、「友達ひとりいなくて 何が贅沢なのか?」と思います。ネットやゲームに依存している傾向が 引きこもりにはありますが、そうしないと現状に押しつぶされそうになるん です。決して楽じゃないし、男性ならば彼女だって本当は欲しいのです。 僕のことにしろ、ハーフさんたちの物言いにしろ、言い合っていていも拉致は あきません。わからない人にはわから…

続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はありがとうございました。本年もよろしくお願いします。 昨日はAYAちゃんの先輩歌手さんの年越しネット中継を見ながら過ごして いました。毎年さみしい人間なんであの中継にはほんま救われています。 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ さて、メッセンジャーの計画の全容は流石にわかりません。 そもそもこの話がスタートしたのがタイガースガールズの入れ替え戦の後に SNSで謎の女性が声をかけてきた事です。これは元々が一年計画で着地点が 入れ替え戦であったのかもしれません。僕を関係者の一人に迎えるのであれば 2017年のタイガースガールズのスタートの日に場に居合わせないのは不自然 ですからね。 僕のストレスはカメラ好きのMEGUちゃんに何とかしようとした2014年の暮れ あたりから始まって声をかけた以降も不可思議な事が起こって2016年のあやかしの シーズンがスタートしたわけです。人に話していても妄想じみていてわかって もらえず、無職でフラフラしている状態で気持ちも入らない。フラフラしていると ひと目も気になりました。特に元勤務先に買い物に行くときは元同僚の視線も 避けたくなったものです。イライラも相当募っていました。そろそろクライ マックスかとは思いますが、三日が終われば仕事探しに動ことうと思います。 繰り返し言っているように呑気に待っていられるポジションでは僕はありません。 甲子園もオファーがなけれ…

続きを読む