真実とは何なのか?

昨日はある一定の真実にたどり着き心に少し落ち着いています。 ただ先行きが見えないのは事実ですから完全にとは行きません。 ふと思ったんですが、プロ野球の世界の人が絡んでいるすると今の状況は ちょっと選手と似ているなと思いました。なぜかというと選手は基本的に 次を決めずに辞める人が多いんです。戦力外を通告されたらこれは言うまでも なくそうなります。引退しても今後は未定が多い。球団から一部の選手が ポストを打診されて引退するくらいですかね。 それに今の時期になっても所属の決まっていない選手って結構いたりする んです。昔は自費でプロ野球のキャンプに契約がまとまっていないので参加 する選手もいました。当然契約していないので1月のお給料をもらっていない わけです。蓄えがあるのですぐに生活には困らないのですが(^_^;) 僕の場合は実家にいるだろって事なんでしょうかねーウーン /(-_-)\ 恐く僕と交信していた人物でメッセンジャーと呼んでいた人は文香ちゃんでしょう。 カメラ好きのMEGUちゃんが僕を突き放したことを考えれば、より彼女であると という可能性は高まります。でも、彼女は出てこない。彼女なら甲子園で再会 してという流れが好ましいです。メッセンジャー自身が私はAYAちゃんではなく、 違う人物が登場してAYAちゃんの物を渡すと言っていたのはその時点で正体を 隠す意味にも取れますが、別人が相手として登場する可能性もあります。 可能性があるのは衣料のSAKIちゃんで…

続きを読む

引きこもり支援、カメラ好きのMEGUちゃんとの誓いを果たすという事は?

本日は遊戯王のオンエアの日でした。 お金も友人もない僕の楽しみです(  ̄ー ̄) 作中で色々な言葉がありました。その中に「誰かが悲しんでみんな笑顔になる ことがない」という言葉があったように聞こえました。 僕の考えを広めて日本がよくなって僕が生きる未来がなければ、それは意味が ありません。 引きこもりは70~100万存在すると言われています。 この数字がどうのようにして算出されているのかわかりませんが、こういった 事実に対して支援の組織が立ち上がって300人を年間社会復帰へと導いたと しましょう。それはそれで素晴らしいことでありますが、MEGUちゃんに 約束した引きこもり・不登校がいない世の中には到底追いつきません。 次から次へとご新規さんが登場していくのが今の世の中だと思います。 彼女と誓った夢を叶えるためには今の歪みの強い人間ばかりの世の中を 変えないと意味がないんです。 世の中、今色々な問題がありますが、全て行き着くところは人の心の歪みです。 引きこもり・不登校じゃなくても問題のある人はたくさんいます。 故に僕の考えを広めることで今の日本の再生を図ろうとしようとしているんじゃない かと思うんです。それこそがカメラ好きのMEGUちゃんとの誓いを果たすこと なんですよ。 つまり、これこそが僕に対して力を貸すという事なのでしょう。 今まで辛辣のことを書きまして申し訳ありませんでした。 そして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

続きを読む