明日はバレンタインデーです。

ふと遊戯王でエド・フェニックスがヘリコプターからパラシュートと飛び降り、 スノボーのようなもので宙を滑りながら落下していくというのをやっていたのを 思い出しました。カイトボードというそうです。うちの近所には京都御苑という 着陸場所があります。文香ちゃんはスノボしますよね?京都御苑に呼び出して 空からカイトボードで降り立ちますか?びっくりしますよ(笑) σ(д・`★)僕は大殺界で三年目で過去二年間何が起こっているのかわからずに 精神的に苦しかったです。特に去年野球開幕より後はそうでした。 メッセンジャーと銘打った女性は一向に出てこない。明日出てくるのか?と 思われていますが、それも確実ではありません。仕事もなく、このまま夢を 叶えるどころか再転落ということも脳裏によぎります。 ただ、いい知らせが来るにしても急激な変化は怖さを感じますし、真実が やっとわかるのも怖い気がしています。 明日は面接も控えています。夕方からなので先方さんのご都合もありますから、 来るなら午前中にでも来て欲しいです。どういう予定にしているかはわかり ませんが、流石にじらせすぎです(^_^;)

続きを読む

芸能界って一般人にはわからないです(^_^;)

ちょっとした雑談です。 内山くんが中学時代に彼女にブランドの物のバッグを渡して価値観が違うと 言われてふられてしまったという話をしていました。 内山くんがずれているの一言で片付けられるのでしょう。 ただ、考えてもみれば大人の中にずっといて高額な収入を得ている。 例えば、彼女が紅茶好きで専門で購入したちょっといい紅茶をプレゼントする という行為は彼には出来ないんです。テレビに出ているタレント故に高いものを 渡さないと中学生ながらに思ってしまったのかもしれません。 テレビで活躍するのはいいけれど、徐々に同年代とずれていくのは彼も辛かった かもしれませんね。 芦田愛菜ちゃんにしても子役から大ブレイクしていますが、活躍すればするほど 周囲とはかけ離れてしまうのでそこには生きづらさが何処かにあるように思います。 さて、清水富美加さんという若手の有望株の女優さんが今宗教がらみでおかしい ことになっています。今一般の会社でも無理難題を言ってくる場合があるのに それ以上ですね(^_^;) めっちゃ働いても月5万円で22歳になった今は 20数万円という本人談。芸能界は一般の仕事と違って本人を売り出すという 事が最初にきますので無名の時は5万というのも普通くらいみたいです。 指原もそう言ってました。しかし、一旦売れ出せば青天井で一般の人が もらえないようなビッグな収入といい生活が待っています。高橋ジョージさんは 大ヒットで億単位のお金を手にしたと言われています。 ハイリ…

続きを読む

相棒 14話

随分遅れましたが、感想です。 謎の人物吉井聡美さんの旦那は愛妻家、そして渦中の人物である新堂司の 父親も愛妻家として世間的には知れ渡っています。しかも、新堂は社会的 地位が高い。それはさておき、冠城くんは勝手に郵便物を持ち出して右京さんに それは犯罪だと叱責されていますが、開封して勝手に読むのも犯罪ですよ(笑) ここは強引にも特命係が真実に気づくための流れのようです。 新堂の健康保険から抜けれたのは良子さんが新堂からDVを受けていたという 事実が発覚していたからだとね。 しかも、新堂は健全な家庭を守る会とかいう時代錯誤の会に入っているとか、 角田課長が奥さんにたたき出されると言っただけでどれだけ場違いかがわかり ます。 先に嫌われる勇気の感想を書きましたが、DVを行っている旦那は全て外面が良い という共通点があります。そしてエリートです。エリートは外面ばかりを気にして 他者には寛容でない人もいます。外ではいい人でもうちではそうではないっていう ことです。言い換えれば、無理に外でいい人ヅラをしているので見えないところで 毒を吐き出しているとも言えます。 それにしてもDVで家族で逃げられたのにこどもを誘拐まがいの方法で 連れ去るなんてどこまで卑劣なんでしょう?右京さんも新堂を叱責していま した。新堂のように人をもの扱いする人は世の中に多い。 取り敢えず、新堂ママと子供たち二人は救われて良かったですわε-(*´ω`*) ホッ エリート意識の塊で負け…

続きを読む