16日

今まで多くの凡骨推理を繰り返してきましたが、外れてもしないで いられないのが探偵です。 今のところの推理で文香ちゃんが出てくるのは16日の京セラです。 全ての条件がクリアされているのが16日の京セラです。 16日は世間は盆休みです。σ(-ω-僕))はただの公休ですがね。 雨天中止がない。リバースにかけているなら京セラドームは大阪のスタジアム。 深瀬が美穂子さんに会いに行ったのは大阪ですからこれは合致します。 二年前ユニ以外の裏方姿であったのも京セラでした。応援デーのカウントには 恐くこまっているだろうからくる。しかも、藤浪くんの一軍復帰登板ですわ。 正直今年はしぶしぶ野球場へ行っていました。悩んでいたし、体調が悪くて休んで いたいのにスタジアムに言ってしまう。しんどいので試合を楽しめない。 初めて自分で行きたいと思えた試合ですわ。まぁ来ないかもしれませんがね。 行って悔いのない試合ですわ。 それとチアのステージが組まれていないのは気になります。 もしかしたら、ステージで踊ったことのない人がサプライズで踊るとか? それはないかー(´∀`*)ウフフ 

続きを読む

こあらさん

タイトル名は去年の7月28日に僕に接触してきた女性です。 二十代前半の若い女性で彼女も僕の言い方で言うなら、メッセンジャーの 一人で唯一接触できた人物です。当時僕は甲子園に行くのを止める宣言していて それを撤回させるために登場したようです。未だに彼女がどこの誰なのかは わかっていません。 以前は書いていませんでしたが、こあらさんには連れがいて彼氏ではないと 説明していました。その男性に僕はなぜだか握手を求められてわけもわからずに しました。元虎戦士とかならわかりますが、一介のファンですよ? ただ、こあらさんに「猫さんは球団に貢献している方ですよ」と説明をうけて いたとしたら、阪神ファンの人なら握手したいと思いませんか? 前回のブログで書いた内容から僕が球界の功労者として認められているから 厚遇を受けるとしましょう。ではその功労者の前になぜ誰も登場しないの でしょうか?島田先生はファン感の時に労ってはくれましたが、彼女は球団に 雇われている人間に過ぎません。厚遇だけを繰り返すので利用されているのでは? という風に思ってしまうのです。タイミングなどあるのかもしれませんけれど、 不可思議なことが起こり始めて二年半以上が経過して心身とも疲れきっています。 チア関連でERIちゃんとOGのSAKIちゃんの件で揺さぶりをかけるようなことを 書いた後に動きがありました。当たらずとも遠からずと言った所でしょうか? SAKIちゃんは今Jリーグのチアで会いに行こうと思えば…

続きを読む

ロールスロイス

職場で急な休みの人が書いてありました。 暑いので体調不良かもしれませんね。同僚のFさんは二日休んでいて 公休と合わせると四連休です。旅行でしょうか?羨ましいです。 先日は文香ちゃんの先輩歌手さんが僕に関するキーワードを入れて セットリストを作り、MCをしたのに加え僕にまつわるような新曲を 作っていました。カードをモチーフにした歌です。 7日月曜日はこれまた僕のTwitterやらを見ていますよーという感じで 3つのラジオでトークが繰り広げられていました。 確かにこれらは感謝なのです。例え話をしましょう。 ある日突然一介のサラリーマンが会社に出勤しようと家の玄関を出たら、 ロールスロイスが止まっていて運転手がサラリーマンに駆け寄り、お迎えに 上がりましたと言って会社に送り届けてくれて帰りも自宅まで送ってくれたと しましょう。サラリーマンが運転手に「なぜ自分にこんなことをしていただけ るのですか?」と質問しても「お気になさらないでください」というような 言葉を繰り返すだけ。それからサラリーマンはロールスロイスで毎日ように 送り迎えされている。 どうしてもそんなことをされる理由がわからない。トランプ大統領クラスの お金持ちがこういった待遇なら理解できますが、そうじゃありませんね? 当然誰しもこういう状況になれば、何よりそれを行う理由が知りたい。 しかし、その理由が僕には開示される様子がありません。 どんどん気味が悪くなっていくのです。球界の人らが気を使っ…

続きを読む