笑顔で対決?

風邪をひいてしまったようです。 鼻水がちょっとでます。少し悪寒も?一応昼と夜にナロンエースを飲みました。 一番風邪をひいてはいけない時期に引いたよう。明日は半日出勤で午後からなので 何とか乗り切れそうです。チーフの話だと30日はほぼ休みと言われたので後今年も もう少しです。 虎球団の情報をみていると、色々と動きがあるようでチアリーダーの育成部を 創設みたいなこともやるそうです。現役メンバーが指導をするのでしょう。 まだ詳しいことはわかりません。 文香ちゃんの登場は一応今の予想では大晦日です。 どのタイミングかはわかりませんが、大晦日と言うとどちらかといえば、MEGU ちゃんとの記念日です。2014年の大晦日にお店が閉店する時に彼女のれじに 並んだんです。店舗では混雑時にスキャンと精算担当にわかれるんですが、彼女は 精算担当でした。顔を見て笑われましたけれどね。嬉しかったですよ。 この話を聞きつけた文香ちゃんは黙ってられないかもしれません。 笑顔と言えば、チアリーダーのうりです。ここは自分もMEGUちゃんの笑顔に 負けないくらいの笑顔を見せてやろうと思っているのでは? 新年のカウントダウンの前に登場するんじゃないですか? こちらは憧れの虎女子さんに見せられる格好をしておりませんが( ̄▽ ̄;) パジャマを着て4WAYブランケットをひざにかけて座っておるだけですわ(笑) 恐らく彼女の登場後には急激に物事が動くのでしょう。 2月には沖縄へ新婚旅行かもしれ…

続きを読む

カウントダウン

5連続勤務の1日目が終了。 MEGUちゃんと会った3年目の大晦日の前、彼女は退社予定でしたが、 辞めるまでのカウントダウンをしていた。何だか今がカウントダウンのような 気がしている自分です。 ファン感謝が終わって僕はメンバーを待っていました。 プレゼントを渡して声を少しかけて去るつもりでしたが、メンバーには会えません でした。三顧の礼のごとく、居留守だったのでしょう。3時半にイベントが終了。 通常は反省会をしてから帰ります。入れ替え戦を受けないメンバーとは最後の 時間だし、あっさり帰ったとは思えない。時間が時間だけに混雑を避けて 出る時間を遅らせるのではありませんか?しかし、いないと言われました。 恐らくはERIちゃんとは会わせたくはなかったのでしょう。 彼女の連絡先どころか本名すら知りません。カフェでお茶しながら喋ることも 出来ません。計画を立てている人物は密偵さん本人か、密偵さんの情報から 計画を練っている人物です。MEGUちゃんに関してはこれでもかと突き放しを 図ってくるのではないかと思います。 去年友達を使って彼氏ができた振りをしました。 MEGUちゃんの必死な姿を見て彼女とは両思いにはなれないということを 痛いほど分からされました。心の中では納得できていなかったのかもしれません。 そのように人からは写ったのかもしれません。 12月になっても文香ちゃんは登場しない。 今のタイミングで文香ちゃんが出てくると彼女が計画を立てた人物ではない…

続きを読む

見せるためのサクセスストーリー

調子が悪く、惜別チアリーダーも書かないといけないのに書けていません。 周囲は勝手にあなたに人々の希望になってくださいというようことを押し付けて いるのではないでしょうか? 引きこもりというど底辺にいた僕が夢を叶えて憧れの女性と結ばれるという リアルなサクセスストーリーを達成すれば元気を出す人が世の中多いぞという 話。故にメッセンジャーの書いたシナリオ通りに演じてもらわないと困る。 そのむちゃぶりをうけてもらうかわりにσ(-ω-僕))をリムジンやロールスロイスに 乗せてくれるんですわ。表向きはええように気を使っても裏からは脅しをかける。 文香ちゃんと再会した際には都合の悪い部分は18番の情報操作でデリートする という展開でしょう。何から何まで勝手極まりない( `_ゝ´)ムッ AYAつり人形はもはや皆さんの理不尽な要求でガタガタですわ。 今も昔もかわらんわ(-。-) ボソッ 文香ちゃんが登場しても夫婦そろって監視 されるだけやないの?

続きを読む