執念?

さて暇ネタです。 来年のスローガンは執念です。 スローガングッズをもって聖地を歩いていたら、「執念」で文香ちゃんと結婚 できましたなー(笑)とか言われるんでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 彼女に好意を伝えたのは事実ですが、あのまま全く会えなくてもそれを受け入れて いたし、障害がある間柄なわけでそれを突き崩して両思いになろうとは思いません。 彼女とくっつくと後々問題を周囲に対して残してしまうのも事実ですからね。 むしろ、彼女の方が僕に粘着して執念でゲットしたというのが現実ではないですか? 僕には文香ちゃん以上に好きな人もいたわけですしね。 僕がこだわるのはMEGUちゃんとの夢なわけだしね。 それが執念の本当の意味?(^_^;)

続きを読む

推理を組み立てなおす

お風呂に入って気持ちを落ち着いてまた推理ですわ。 こうやって気持ちを落ち着けるしか今の自分にはないんです。 我が家の引越しですが、これもメッセンジャーの計画の一部でしょう。 引越しを終えてから自宅でも見張られている感じがしたんです。 方法はわかりませんが・・・ウーン /(-_-)\ こちらのネットでの購入の履歴や検索履歴を調べてそれを元におまえに 気を使っているとかいうのは横暴以外の何があるのでしょうか? 先日書いたのび太君がしずかちゃんの好物である焼き芋を渡した話と同じです。 ストーカーの理論にしか見えませんがね。ストーカー規制法も強化されている という昨今であるのにです。 今知りたいことのひとつは一体誰がどれだけの情報を知っているのか? MEGUちゃん、文香ちゃん、チアさんたちとかその他大勢の人。 各々が筋書きを書いたメッセンジャーの指示通りに動いている気が してなりません。 筋書きからすれば、クライマックスであると思います。 文香ちゃんとはもう二年も会っていません。そういえば、同じく一推し だったSAKIちゃんとERIちゃんは私服姿を甲子園で見たことあります。 しかし、AYAちゃんは一度も帰る時に会ったことがなかったので見たことが ありませんでした。夏の京セラで裏方の姿を見たくらいです。 好きだと思うのですが、なにせ二年も会ってないのである意味、お見合い 相手に会う感覚です。甲子園でお見合いをセッティングされるんでしょうか?(笑) 取り敢…

続きを読む

気になること

さて推理オタクの推理は続きます。 文香ちゃんの先輩歌手さんはデビュー月にライブをするのがここ何年かの傾向 でした。それが去年クリスマスライブをって話になって去年は18日にやったんです。 しかし、それより10日以上も今年は早い。 仮に9日に文香ちゃんとライブに行ったとしてもただ終演後に挨拶するくらいです。 しかも、歌手さんは翌日名古屋への移動があるので宴を模様すことも恐らく出来ないのではないかと思います。少し引っかかりました。 思うことはメッセンジャーがσ(-ω-僕))と文香ちゃんをくっつけるのに策を練った と考えれば、こういう作戦なんだろうとは思います。ただ、周囲からは彼女は 大きな力を使って自分のほしいものを手にれたということにも見えなくない。 僕に自分以上に好きな人がいるなら尚更です。それにオファーの存在を知って いるなら玉の輿狙いにも見えなくもありません。どっちかといえば、夢の 後押しをしたMEGUちゃんの方が株があがりませんか? MEGUちゃんが上京してから料理を頑張っているのも気になります。 二人を競わせている?それにサプライズならば、24日に文香ちゃんが出て きてもただ時間を引っ張っただけにしか見えない。 そういや、MEGUちゃんと面と向かってからもう3年が経過したんです。 14年の大晦日ですからね(^_^;) 文香ちゃんを使って結婚を意識させて決意を固めさせて最後に出てくるのは 実はMEGUちゃんだったという展開か?? チアダンの映画…

続きを読む