明日は本物の名探偵を見に行くとして凡骨探偵の推理

先日大きなトラブルが職場であったばかりですが、相変わらずの自分です。。 先日のトラブルも一瞬の判断ミスであったわけでそういう意味では自分が一番 危険な感じです。メッセンジャーは相変わらず登場しません。 会議室でのみ喋り、自分たちの都合で僕や文香ちゃん、そしてMEGUちゃんら キャストを動かしているのでしょう。 何度も書いていますが、毒親と子供の関係にしか見えません。 毒親本人は子供のためと言って色々やっているが、実際子供を自分のしいた レールを走らせるのが一番の目的です。 10年前というキーワードを繰り返しているように思います。 来年になったら、これは通用しません。年内登場だとは思うのですがね。 連中は阪神の話題が終わるまで僕を利用しようと考えていた。 契約更改は早くても14日までかかってしまう。これで誕生日却下。 17日はMEGUちゃんとの日でちっひーの誕生日も何か違う。 ここで着目すべきは僕の誕生日からスペシャルウィークがスタート! これが終わるのが25日のクリスマスです。聴取率を上げるためにここでも 客寄せパンダが必要とされるのですわε- (-●_-`o) ハフ-ン… ただ、あれだけ甲子園に行かせるように振り回したのにゴールが甲子園では ないのは片手落ち。24日の甲子園は隼太のトークショーがありますが、これは 申し込みで当たらないといけません。ちなみにもう申し込み終了で申し込み すらしていません。24日が突然休みになっても甲子園に行く理由などない…

続きを読む

来季の虎の公式戦日程

公式戦の日程を見ての感想。 今年の代替え試合でない最終戦はビッグエッグでの読売戦でした。 来季はナゴドでの中日戦になるようです。ほぼ中止のないカードを 後の方でやろうというのは来年も変わらないようです。 倉敷のカードはまた夏回避になっています。地方開催なんで梅雨前にやるのが 最善でしょうか。虎は地方開催には消極的ですね(^_^;) 夏の京セラはまたカープですか。高校野球と絡む時期なんで客の入りを考えての ことでしょうかー。 来年は公休が動かなければ、HOMEと甲子園の開幕戦に行ける。 チケはとれるかはまだまだわかりませんが(^_^;)

続きを読む

休んだ気がしないわ(山スタさん風に)

本日虎のファンクラブの更新をしてきました。 山スタさん風に言うたら、「負けた気しかせんわ」という所でしょうか。 虎や球界の功労者たる人が普通に郵便局で会費を払っているっておかしい じゃありませんか。また来年も去年や今年みたいにやりますって宣言したような 気がしてならない。 亀ちゃんの番組でクリスマスの話題がありました。 誰と過ごすとか何とかそんな話題が頭にありません。以前は過ごす人がいないと 言っている人がええなと思っていました。その当時仕事がなかったんです。 自分がどうしたらええかさえわからない時にイベントで過ごす相手がなんて 住む世界がちがうんだろうなと思ったんですよ。 まだチアのみんなの進退が決まる前、12月生まれのみんなはクリスマス プレゼントと誕生日プレゼントは一緒にされた口なのかな?とか書いていました。 つまり、誕生日とクリスマスが同じに祝われるのです。 もしかしたら、みんなで祝ってくれるために24日25日調整しているのかもしれ ないですが、僕の推理は連戦連敗です。ただ、そうであってももうガタガタで 集まってくれたみんなに悪いかもしれませんね(^_^;) 僕を介抱しているかも しれないです。 昨日、帰りがけにチーフに年末と正月明けの出勤について聞きました。 年内は大晦日まで出勤、元日は月曜日で休みで2、3、4は全員出勤だそうです。 元々の公休日と出勤が重なることになります。 これは文香ちゃんの登場が先という意味なのかもしれません。 クリ…

続きを読む