共通の結果

前回は推理に自信があったんですが、無残にも外れました(´;ω;`)ウッ… では最初に推理ミスでも書いておきましょう。 13日の金曜日に甲子園についてスタジアムナビを見たら、グリーティングが 既に終了してる事に気づきました。グリーティングの場所はミズノスクエアです。 これを見てあれ?と思ったんです。文香ちゃんが卒業して以降ほぼミズノスクエア ではグリーティングはやっていません。それは飲食ブースでお酒を売るようになった ためだと推理しています。酔った虎党がチアに絡んでトラブルを起こしてはいけま せんからね。だからこそ、あまり人が集まっていない時間にミズノスクエアで グリーティングを行ってそれをゴールにするのだと思いました。 あの嬉しかった2015年の9月10日を再現するこそがゴールに相応しい! 文香ちゃんの姿を近くで最初に見たのも巨人戦でしたからね(●゚∀゚)●。_。)ウン ただの妄想に過ぎませんでした(-。-) ボソッ ひとつ言えることですが、どんな形で出てこようがそれが答えなのです。 探偵らしくもっともらしいように推理していますが、今このブログを書いて いるこの瞬間に部屋に入って来てもそれが彼女の予定だったと言えばそれまで です。以前も書きましたが、文香ちゃんがブリが好きだとして彼女のもっとも 好きなブリ料理を当ててみろと言われているのも同じです。よく話す仲なら まだしもそうでないσ(-ω-僕))が何百もあるブリ料理のレシピから一品を 当てるのはほぼ不…

続きを読む

謎は全て解けた!!

何度この言葉を出してはダメだったんでしょうか・・・(´Д⊂グスン プレイステーションの金田一では金田一君が推理に失敗するとこともあろうか 助手の美雪にディスられるという展開が用意されています。原作ではありえま せんが、まさにそれです(ゲームの続編ではディスる相手が変更) 取り敢えずここでは答えは書きませんが、もし13日にσ(-ω-僕))が遊戯王の モンスター風に言うなら、召喚条件を満たすと彼女は出てきたんです。 恐らく最初は気づかないと思ったのでしょう。それでヒントをくれたようです。 推理が当たっているかはまだわかりませんが、もし推理通りならゴールに相応しいと 思いました。チアのみんなで不自然な事が開幕から続いていますが、それもこれへの 布石なのでしょう。 僕の金曜日のチケは3あるで隣も埋まっています。 これでは一緒に見れないですね?まだ方法はあります。甲チケで購入しているので 球団側に特別にキャンセルしてもらってあらかじめ用意された席に座るとか? 後は藤浪くんが勝ってくれたらええなぁ。文香ちゃんにおごりたい所ですが、 財布のライフポイントがピンチで(ヾノ・∀・`)ムリムリ

続きを読む

二重生活と二刀流

金田一少年の事件簿が今大人バージョンをやっています。 金田一少年の事件簿は落ちこぼれ高校生で名探偵の孫の金田一くんが 警察が手こずるような難事件を解決してしまうという作風で人気を得ている 作品です。それに当てはめるとσ(-ω-僕))も似たような環境でしょう? ドロップアウトの底辺労働者が大活躍っていうね・・・(^_^;) 大谷くんの二刀流と似ているんじゃないかと思ってしまいました。 ありえないという事では同じですよね? σ(-ω-僕))の場合も周りでは良く見えるんでしょうが、本人は大変なんです。 個人情報をばらまかれるはストレスでくらくらすらわ、白髪は増えるわ、 お金は出て行くばかりだわ・・・大谷くんもそうだと思いますよ。 金本監督だって引退時には楽しいのは二割って言うてたやん。 やめたくてもやめれないのも同じです(^_^;) そうそう、このまま続けると潰れるのも一緒かな? 多くの大衆はこちらを本当に意味で気にしていない。

続きを読む