探偵の推理が終わる時?

もうすぐ映画のコナンが開始になります。 13日の金曜日という不吉な日にスタートするんですね( ̄▽ ̄;) 前回の推理では遊戯王の新展開を文香ちゃんの登場に合わせて4日をシリーズの 終わりにしたので6日に出てくると推理しました。というのも10日の甲子園開幕に σ(-ω-僕))は行くことができません。チケットは開幕に加えてカープ戦で完売です。 それにチアのステージで再会を目論んでいるのであれば、その時間に到着出来ない のでは意味がありませんからね。 そういえば異動してきた社員の方と新入社員の方は11日から現場に来られるの でしょうか?うちは11日が新しい月になるんです、。 11日といえば、遊戯王のシリーズエンドになった4日の一週間後になります。 前日に何らかの方法で甲子園にこさせるとも考えられなくはありません。 文香ちゃんが直接家にやってきて行こうと言い出す、あるいは使者が登場して 甲子園に招待されるということもありえなくはありません。 こんな推理はただの妄想に過ぎないです。 ただ気になるのは昨日京セラでチアの今シーズンのお披露目がありました。 7人目ルーキーのCHIHIROちゃんがいませんでした。お披露目に欠席は ありない。ブログは今年になって更新なし。ユニの画像変更もなし。島田 先生は挨拶もされていません。10日しかもうスタートラインは残っていないのが 現状です。 ふと先日のコナンでσ(-ω-僕))をモチーフに作られた若狭先生が高層マンションに 住…

続きを読む

文香ちゃんに贈る適切な言葉

本日観戦でした。敗戦より辛かったのは初回の糸井逆転本塁打で心から喜んで いない自分がいるという事です。こころも体も疲れ過ぎているんですよ。 こんなんで甲子園に行ってもお金をドブに捨てるよなもんやないですか。 他にも本日の観戦ではチアの子らに差し入れ(じつはホワイトデー)も渡せないとか いろいろありました。 今まで文香ちゃんにかわいいだの神推しだのと言ってきました。 本当の意味で彼女の心をつかんでいないのではないのでは?と思いました。 彼女は神経症者です。心理学のTwitterは神経症者が子供を産む危険性を説いて いるのに結婚相手として良いようなことを思っているとは矛盾する。 なんやかんやで味方と思っていましたが、怪しいところではあります。 帰りの阪急電車で適切な言葉が浮かんだ気がします。 「おまえの根性一生かけて叩き直してやるから、覚悟せいや!」 これが正しいんちゃいますかね?(o´∀`)o._.)ウン♪ 月曜日は出勤になっているし、明日からしんどいわ。 この先どーなんねん。明日は長靴がなくなりませんように。

続きを読む

最後のスタートライン

このブログを書き終えたら僕は京セラドームに向かいます。 HOME開幕は東日本大震災の影響で開幕が遅れた時以来の現地観戦です。 高揚感などありません。すっきりしない感情のまま開幕を迎えてしまいました。 去年も結局なんやかんやで自分を安売りして楽しさもない観戦を繰り返しました。 味をしめて今年もでしょうか?昨日もそのための贈り物なんでしょうかね? 取り敢えず、冴えない推理でも書いておきましょう。 通常アニメの新展開は4月か10月です。遊戯王はそれが4月までずれ込んで しまいました。それは6日の開幕戦に合わせたからとも考えられます。 何にしろ周囲の都合を言い合った結果、この時期に設定されたのだと思います。 σ(-ω-僕))当人がその話し合いの場にはいないのだからそういう事になるのでは ありませんか?2018年の最初のステージまで引っ張ったのは文香ちゃんの メンバー復帰があるとか?OGのSAYAKAちゃんも立ち上げ初年度の開幕に突如 いたなんてことらしいですからね。結婚しているメンバーの登場ってのが新年度の 変更点だったりしてね。まぁただの冗談です。アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い) 昔好きだったナナさん(仮名)はお父様に認められたいという気持ちから お父様の本当の思いを自分の都合のいいように書きかえた挙句に自分が 頑張っていた仕事を潰しました。そしてお嬢さんには当時の状況からして 生まれてきては困る子供という事実を与えてしまった。 ほぼ同タイプの文香ち…

続きを読む