情報格差

文香ちゃんとの成婚話があるという前提の書き込みになります。 一昨年彼女らしき影を感じてからもう3年目ですか。 σ(-ω-僕))の情報を彼女が集めているのには色々な意味があると思います。 お互いにもっている情報の差が非常に激しい。σ(-ω-僕))は文香ちゃんが 仮にタレントさんだったらば、プロフィール的なことしか知らないんです。 交際するだけならば、付き合っているうちにわかっていけばって思いますが、 これは成婚を前提にしているわけでかなりむちゃくちゃです。 勝手に文香ちゃん側がこの人は私を受け入れて当然と想っている節がある ように思えます。カフェで喋ったことすらないのにです。 若干きつい言い方をすれば、男性なんて裏切るもんやでって感じで調べ 尽くしているともとれます。σ(-ω-僕))の人生を受け入れることの一貫とも 言えますが、それにしたってと警察のガサ入れ同然ですよ? 本日からウル虎の夏です。文香ちゃんがポスターになってそれ以降も メンバーからポスターになる子がいるかと思いましたが、この年だけでしたね。 ポスターになった裏話もいつか聞きたいと思ったりします。 出てくると見せてまた空振りか、チケットもないのに甲子園に行けって いう無茶ぶりかもしれませんε= (・c_,・。A)フウー 自分の計画が最優先 ですもんねー(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー ウル虎で気になるといえば、このイベントはトラでは夏の最大のイベントです。 別に読売やカープを対戦カー…

続きを読む

13日の金曜日

本日は平成最後の13日の金曜日だそうです。 映画は見ていないのですが、どんなに逃げても最終的には捕まるという イメージをもっています(^_^;) 昔ウルトラマンの怪獣で最後に戦う時は 巨大化するんですが、人の大きさの時にドアすらすり抜けて追ってきて 子供だった昔、あれはジェイソンなみに怖かったのを覚えています。 さて、本日文香ちゃんは登場するんでしょうか? あくまでσ(-ω-僕))から見たこの計画なんですが、文香ちゃんはσ(-ω-僕))を 試しているように思います。つまり、彼女は振り回すことで見捨てられないかを 推し量っている。さらにσ(-ω-僕))が(≧∇≦)bと思った女性は姿を消し、追い込ま れているように思います。 正直策を弄すれば弄するほど、自分に対する自信のなさを露見するように思って しまうんですがね。 σ(-ω-僕))はいつぞやのチアのお出迎えで来るのを待っていてくれていたような 笑顔が好きでした。他のメンバーはそうではないとか、そういう意味で言っている わけではないんですが、σ(-ω-僕))個人の主観としてそうなんです。 しかし、彼女が見捨てられ不安を持つ女性ならば、こんな言葉では自分を 想っているとは信じられないように思います。もっと絶対的な何か、 ミステリーで言うならば物的証拠がないとダメと思っているよう思うんです。 男女の惚れたなんたらなんてそんなものはない。故に時間をかけるという 手段に出ているのではないでしょうか? よくわ…

続きを読む

いつからカウントするか?

そういえば、13日からチアダンのドラマバージョンが放映されます。 映画バージョンではどう見てもσ(-ω-僕))にしか見えない男子がチアリーダーの あやのと三年の歳月をかけて付き合うという結果になっています。 この三年にはこだわっていますが、何から三年なのか?というのはこちらには わかりません。 候補に浮上する日といえば? 最初に文香ちゃんを見た日は2014年のMEGUちゃんの誕生日。 2015年に文香ちゃんを最初に見たのは4月の下旬なのでこの日。 彼女を見たのは最初のホームの燕戦。 間近で彼女を見たのは5月21日の読売戦。 缶バッチの写真を撮影した5月28日。 文香ちゃんと最初に撮影したのは7月9日 何度も彼女と撮影した写真で使っているのは9月10日の写真なのでその日。 で、このあたりかな?と思っていた日が他にありました。缶バッチを渡した日です。 σ(-ω-僕))は15日だと思っていたんです。それはσ(-ω-僕))の記憶違いでした。 当初僕の手元に届くのが15日でそれが一日早くなり、その日観戦だったので 14日に文香ちゃんに渡したんですよ。島田先生と彼女がとても嬉しそうに していたのを記憶しています。 ただこの日だと「7」がキーワードの意味と取りにくい・・・。 「7」の倍数の日でもあるし、7月という意味かもしれません。 実はσ(-ω-僕))はその前日の13日かも?と思っているんです。 まぁ警察のガサ入れ同然に調べているメッセならこの意味もわかるんで…

続きを読む