7月9日

本日、いつもの内科へ診察へ行っていきました。体調が悪いですからね。 先生が脈が速いというので心電図をとってもらった所おかしい波形があったので 20日に大きな病院で再検査になりました。そこは不整脈に関する専門の先生が いらっしゃるそうです。昔もそういうのがあって再検査に行ったな。 ちなみに紹介状を書いてもらった病院には入院経験あり・・。 病院と仲良くなってはあかんわ( ̄▽ ̄;) σ(-ω-僕))は実は内科の先生に診断を仰ぐのを無駄だと思っているところが ありました。原因の中枢はメッセジャー問題。それでストレスを抱えてしまい、 自律神経が乱れ、その結果体調が悪くなっているのだろうと思っていたからです。 不整脈ならば、それもそう。何となく異常が見つかるのが既定路線だったように 思ったのは気のせいでしょうか。 2016年のファン感謝の前にσ(-ω-僕))は今度こそ登場すると思い込んでいました。 その時本当に気持ちが軽くなっていたんです。結果は見ての通りでそれから まもなく2年が経過しようとしています。文香ちゃんが仮に今後登場するとして その話を松尾伴内さんの奥さんにしたら松尾さんの奥さんは開いた口が塞がらない と思いますよ(^_^;) 松尾さんの奥さんは自分がデートを忘れていいてすっぽか してしまったのに松尾さんが10時間待っていたという事実で結婚を決めたとそう です。σ(-ω-僕))はどれだけの時間をかけたかわかりません。グリーンウェルみたい にあいつは騙しよるか…

続きを読む

織姫は来ず

朝、あるいは夕方にバス停で待っているのかもしれないと思いましたが、姿は ありませんでした。 色々なケースを考えました。本日は甲子園が雨天中止だったので来なかった。 文香ちゃんはオリ姫じゃないでしょ?と書いたから来なかった。最初から DeNA戦の最終戦である明日くる予定で今日は違った。ちなみに本日は仏滅です。 明日は末広がりの8の日で大安。彼女は元福娘なのでこれにこだわったのかも しれない。 ずっと書いていますけれど、赤壁の戦いで孔明が東南の風を呼ぶために作った 七星壇を作り、文香ちゃんを呼び寄せるしかないのかもしれないヾ(・∀・;)オイオイ これもナナですね(苦笑) なにが真実かわかりませんが、例の焼き鳥が好きとかいうアカウントが出来たのが 去年のσ(-ω-僕))の誕生月でσ(-ω-僕))を模倣している部分があのアカウントには あります。彼女は何ヶ月かかけてσ(-ω-僕))を見守っている+自分は熱心な虎党 であるとアピールしたかかったのではないか?と思っています。 これが事実かはわかりません。事実なら、石橋を叩きすぎて割ってしまうのに 近い行為にも思えます。その間、σ(-ω-僕))は疲弊してもう甲子園に行くのは 無理とまで言い出してしまった。そして毎日しんどそうな顔で虎の試合を チェックしているんです。「野球ってこんなにつまらんかったん?」って 感じでね。関係がよくなるどころかギクシャクすることに拍車をかけている。 そもそも、好きな人はずっと待…

続きを読む

メッセンジャーの理屈

以前あるアニメの話をしました。 この2つの作品がメッセンジャーの盗撮の理屈になっています。 まず、ドラえもん。のび太くんはドラえもんの道具でしずかちゃんを盗撮 するだけでなく、彼女の個人情報を許可なく得ていました。 しずかちゃんに何かプレゼントしたいと思い、食べ物ならば安く上がるだろうと 彼女が周囲にすきだと知られたくない焼き芋を渡してしずかちゃんの逆鱗に ふれるという話。 もうひとつは遊戯王ファイブディーズの話で主人公の遊星が収容所に入れられて いる時に高須所長との決闘で高須所長は遊星の手札を監視カメラで覗いて戦術を 立てていました。 σ(-ω-僕))に気を使うというよりは自分たちが失敗しないためなのではないですか? σ(-ω-僕))のSNSでの発言やブログ記事に力があるというならばこれは必然かもしれ ないです。 仮に文香ちゃんが明日出てこようとも今後も文香ちゃんを含む周囲が失敗しない ために盗撮・盗聴・ハッキングは続くように思います。 そしてσ(-ω-僕))は追い詰められていくのでしょうかね。 そもそも、σ(-ω-僕))は幸せになるために生まれた子供ではなかった。 なのに今を辛いと叫んでももうそういう人生なんですよ。 そう思えば、気持ちも楽になるように思います。

続きを読む