真意のわからない人といえば

今までネタにしてきませんでしたが、安倍晋三総理も気になっていました。 色々なことを整理してみましょう。 渡辺恒雄氏と一緒にビッグエッグで伝統の一戦を観戦しています。 鳥谷が顔面へ死球を受けたことを引用して話していた。 中井貴一さんらが出演した映画を見に行っている。 そして最後に国会答弁でレジネタで責められていましたよね? さて、何を企んでおられるでしょうか? 最近総理へのバッシングがそこそこきついと思っていますが、阪神の監督なみには 叩かれてもらいたいものです。国民の未来を担っている方なのでプロ野球の 監督以下ではいけません。

続きを読む

ファントム

次から次へと登場の日を考えられるのはある意味才能かもしれません。 利用しているずるい人たちは喜んでいるでしょう(´∀`*)ウフフ 26日、27日のどちらかに登場するか、終わり名古屋でナゴド観戦に誘うかと 言うのが現状の説です。29日にこだわるのか、あるいは対戦カードに拘るのか それは本人次第です。 天候の説もあります。基本27日が基本線ですが、天候が危うい時は前日に 切り替えて両日ともダメそうならば、ナゴドにするということ。 σ(-ω-僕))の予想では甲子園ならば、銀傘の下ではないかと思います。 この時期は少々雨でもやりますし、最適でしょう。 どうやって出てくるのか? 先日も書いたようにうちの職場は上履きに履き替えます。 下駄箱があるのでそこに手紙、あるいはチケットだけを置いて甲子園に向かわせる というのが最有力です。職場から向かえば、6時過ぎには現地につきます。 ただ、他にもファントム説があります。金田一の歌島リゾートの事件でファントム どうたらとアピールしていました。探偵が早すぎるの最終話で貴人がミルコと 入れ替わっていたというネタがありましたが、ミルコはファントムネタでしたよ ね(^_^;) さらに貴人は引きこもっていた天才という設定です。三国志の 孔明も引きこもっていた天才と言えばそうなります。 うちの職場は工場内ではマスクと帽子をしています。女性で新人さんならば、 顔を知らないのは当然です。 σ(-ω-僕))が午前を終えて休憩に向かう際に登…

続きを読む

小ネタ整理

小ネタを書くだけです。 遊戯王の鬼柳京介のことと遊星らは救世主と呼んでいたことを再度見て思い出し ました。底辺層にいた彼らにとって目標を与えてくれた鬼柳はそう見えるものだと 思われます。 内田嶺衣奈アナですが、土屋太鳳ちゃん主演の映画のことをインスタで書いて いて厳しい顔と笑顔の写真で何かを伝えようとしているように思えました。 思い込みかもしれません。 本日で甲子園で行われる虎の試合の通常日程が終了です。 明日以降の甲子園の試合は代替え試合です。σ(-ω-僕))が文香ちゃんと会ったのは 9月中のDeNAとの代替え試合でした。本日クローザーで出てきたのは その時の対戦相手であった山口でした。ちなみに完封されたっけ(-。-) ボソッ 何度も話題にしている甲子園のDeNA戦ですが、残り三試合です。 27日にはコンディション不良と言われていたメッセが投げるかもしれないと 言われていますよね? 何が仕込みで何が仕込みでなくて誰がどれくらいのことを把握しているかを 知りたいところですが、全然わからない今。

続きを読む