サプライズ

錯乱したような内容を書いていて申し訳ありません。 σ(-ω-僕))に何かの動きがあったのが2015年の2月からでした。 それから不可思議なことが起こり続けてどんどん重圧がかかっていくようです。 一昨年の開幕前に文香ちゃん?が登場してもう3シーズン目となりました。 彼女の影ばかりが見えますが、本体は見えない。流石にもうボロボロです。 σ(-ω-僕))は視点が少ないのでしょうか。文香ちゃんの視点から見て今彼女が σ(-ω-僕))の目の前に現れても本当に素敵な結婚になるとは思えないのです。 単刀直入に言えば、これ以上ひどい目に合いたくないという理由で一緒に なるということが見え見えでしょう。それで彼女はええんでしょうか? 人には色々な考えがありますのでそれで納得出来るかもしれない。 絶対に自分からは逃げられないと植え付けていますのでね。 好きだったのにそんな気持ちももうあるようなないような感じになりました。 それと気になるのはこの時期でこの成績で26日から四日連続で虎のテレビ中継が 続く事です。CSは争っているにしろ異例ではないでしょうか。 10月になると、改編なのでテレビ中継はほぼなくなる。 プロ野球って楽しいと思っていたのにもう中継を見るのが義務になっている。 文字の上で楽しいように振舞っているにすぎません。 チア関係の時も書きましたけれど、σ(-ω-僕))が必要ならばオファーを出して 出さないなら頼らないでくださいとね。しかし、事実は気を使ってやるから …

続きを読む

メサイアコンプレックス

本日は公休日です。9月にしては暑いですね。 くらくらしていて買い物に出るのがやっとです。 そういや、未だにもものとんかつが店内に並んでいない。新商品として一ヶ月は 経過していると思われますが、σ(-ω-僕))の行っていない店舗にはあるのでしょう か?あの人に事情を聴いていみようか? ネットでふとドルヲタの心理みたいなものを書いてあって読みました。 友人に「付き合えないのにそんなにアイドルに金かけてどうするんだ」と 言われたドルヲタが「オレはやりたいためだけに金かけているお前とは 違う。俺は好きな子にお金かけているんだよ」と反論するのがありました。 わかるようなわからないようなコメントです(^_^;) ただ、ひとつ言えるのはどちらのケースであれ、身の丈に合わないお金の使い方は やめたほうがええとは思います。追っかけさんのキセル事件もありましたしね。 σ(-ω-僕))にも似たようなことが言えますが、ひとつ言えるのは虎にしろ、チアの みんなにしろ明日σ(-ω-僕))が倒れても誰も姿を見せないということです。 藤浪くんにも頑張ってはいますが、現状彼の非公開のいんすたでさえフォローが できない現実があります。それを考えたら、無理をしたらいけないと思うんですよ。 なにの現状は笑顔で僕に銃口を突きつけてきているようにすら感じます。 オートツイートの文言を変更したのにされていなかったのがまさにそれ。 パソコンをハッキングしている決定的な事実が明らかになったようです。 …

続きを読む

迷走する真実

疲労が激しく、もうちょい元気な頃は楽しみに見れていた内田嶺衣奈アナの プライムニュースイブニングでさえ見れなくなってきました。 今は昔のアニメの録画とかとりあえずテレビでは流してみるくらいです。 真実は何なのか?真実にたどり着けるのでしょうかね?(^_^;) そういえば、ベイカー街の亡霊って実質コナンの負けです。 ヒロキくんが叱咤激励してくれてヒントまでくれたのでゴール出来たんですよ。 まだ見落としがあるのか、推理の構築が甘いのかがわかりません。 キーワードですが、以前公開中のどの映画にもいれてσ(-ω-僕))が見てそれに 気づくようにしていると書いたことがありました。これがあらゆるものにそうな 気がしてきました。σ(-ω-僕))がたまたま見たドラマにキーワードが入って いたことだってありました。たまたまさっきみたテレビで「ナナ」という名前の 女の子の話をやっていました。 今までの推理通りにσ(-ω-僕))がSNSやブログで書き込んだことに何らかの反響が あるのであれば、これこそマジシャンズセレクトではないんでしょうか? さっきたまたまみたテレビで「ナナ」って子が出ていたと書き込むだけで そのテレビ番組にはプラスになります。 こういったことを周囲はずっと繰り返させたいだけなのでは? しかし、これだけでは利用されていると騒がれるだけ。そこで文香ちゃんと 手を組むのです。「あやか」「あや」と周囲が繰り返すだけでまるで彼女が σ(-ω-僕))の前に登場するかのよ…

続きを読む