赤は最後の砦

前回は29日こそが文香ちゃんの登場する日であると推理しましたが、それも 可能性のひとつを書いてみたに過ぎません。 金田一の連載など色々なことが開幕前に決まっていたとしたら、月末のナゴド説に 穴があるということになります。9月、10月は代替え試合を行いますが彼女が 29日のナゴドに登場するとまずいことがあります。現状はナゴド以降にも甲子園 での主催試合がありますが、もし日程がうまく回っていて10月に試合が甲子園で 組まれないとしたら、チアのみんな会わせる気がなかったということになりませんか? クライマックスシリーズは開幕前の時点では出れるかはわかりませんし、三位の 場合は甲子園では開催されず、日本シリーズに出るしかありません。 それと彼女が狙っているのはσ(-ω-僕))が先にチケットを得ることがない日と 思われます。そうなると、週末のデーゲームになります。 そうなると、残すは23日の読売戦と来月6日のDeNA戦です。仮に優勝争いを している可能性も開幕前にあるとしたら、23日のチケットを先に抑えていると 考えるのが通常です。6日にDeNA戦を入れることに決まったのはつい最近です からね。24日も試合がありますけれど、σ(-ω-僕))がチケットを買ってしまう かもしれないし、予定を事前に入れている可能性もありますのでね。 ここで何度も話題にしたコナンの映画「ベイカー街の亡霊」でラストはワインで 服を真っ赤にでした。それがカープを意味しているならば、本日の試合は…

続きを読む

明日からまた頑張りますわ。

体調なんて回復はしていません。本日も仕事行って帰ってきたみたいな感じに なっております。精神的な削られている感じが日々しているのかもしれません。 毎日放送で盗撮総動があったとネットの記事で見ました。 今σ(-ω-僕))24時間、365日盗撮されている感じがあります。 もし、それが入浴中だけになれば、どれだけ喜ぶでしょうか? 普通それだけでも人は精神的に病むと言えるんですよね(^_^;) 何をしてもメッセンジャーは政府がバックにいるから安心でしょうか? 尺度を変えたらば、σ(-ω-僕))のような何の取り柄もない社会不適合が 人並みの生活を手に入れようとしたら、これくらいのリスクは必要やと 言われたらそうかもしれない。ほぼ人権がないと言っても過言ではない。 σ(-ω-僕))と同様に苦しい状況下で働いている人は盗撮やらしても今より 状況がよくなるならばええやないかと思う人もいるかもしれないです。 ふと思ったんですが、遊戯王で今遊作とAIは囚われの身で二人は現状で 無事に今の状況を出れる可能性は低いと遊作自身が分析していました。 尊が現状救出に向かっている模様です。来週のオンエアでどうなるかは 今の段階ではわかりません。取り敢えず、連動しているならば26日の オンエア前にメッセが出てくることはないのかもしれませんね。 結局σ(-ω-僕))が折れることで物事が潤滑に進むんであれば、これは 幼少期の繰り返しなのかもしれません。巨人の親から正体不明の メッセ…

続きを読む

消えない人工受精説

期日が29日かどうかはわかりませんが、流石にもうとは思います。 特に気になる点を書いておきましょう。 文香ちゃんが例の焼き鳥アカウントを開始したのはなぜ去年の12月なのか? 文香ちゃんはなぜ今年甲子園での目撃情報が出ていないのか? 文香ちゃんは去年の3月以降に数回に渡ってσ(-ω-僕))の自室に侵入している ように装っているのか? どうしてもσ(-ω-僕))には人工受精説が捨てきれません。 そのひとつに理由にナナさん(仮名)が仕事と婚活の両方を行っていたことと 今のσ(-ω-僕))の状況が少なからず似ているからです。彼女と同じ結末ならば σ(-ω-僕))もデキ婚というゴールでないといけません。 デキ婚説を考えるにうちの両親は高齢であることです。 文香ちゃんは子供が好きだし、彼女の家族構成はわかりませんが両親にとっては 最初の孫になるかもわかりません。子供を早くにという意見がでても不思議では ない。子供がいるのであれば、相手を他の女性に変更は認められない。 文香ちゃんが甲子園に姿を見せないのは出産準備と子育て中だから。 彼女が昨年12月からアカウントを開始したのは産休に入り、自宅での 時間が増えたから。以前も推理したように去年の春から侵入者まがいの ことを繰り返していたのはこれが理由。夜中にテレビがついたりしたのは 本当の侵入理由をごまかすため。去年の春から頑張っていたなら昨年の 10月くらいに妊娠数ヶ月に入り、シーズン終了くらいには生まれている…

続きを読む