感情的になってしまいました( ̄▽ ̄;)

σ(-ω-僕))は基本的に遊戯王の不動遊星と同じく熱くなりやすい性質です。 バランスのええ人間ならば、生育環境などを訴えてどうたらはありませんよ。 σ(-ω-僕))の視点から見てσ(-ω-僕))の個人情報を勝手に使われて作品を作られる 事は腹立たしいですが、逆にそれで盛り上がる人たちもいるのでしょう。 それを思うと一体は自分は何を頑張っているのかと思ってしまいます。 どんどん追い詰められているように感じるんですよ。仮にゴールとやらがあるに してもそれを決めるのはメッセンジャーです。もしかしたら、ことの他結果が 出るので時期をヒッパレと言っているのかもしれない。3年計画とか書いているのは σ(-ω-僕))の推理でしかありません。中条あやみちゃんがオタクと付き合う映画が 9月中旬に公開されていますが、チアダンの映画との辻褄合わせならば公開されて 一ヶ月経過してもσ(-ω-僕))の前に文香ちゃんが登場しないのはそもそもおかしい ではありませんか。 それで虎のことです。甲子園に行くたびにミズノスクエアでキョロキョロする ようになり、次第にそれがイライラにかわりました。チアで推している子が 姿を消してみんながよくなって欲しいと思っているσ(-ω-僕))はバツが悪く なっていきました。何のために甲子園に行っているのかもわからなくなって いきました。でも、ちょうどええタイミングやったと今では思い直しています。 σ(-ω-僕))のような貧乏人がブルジョアの真似をしたらあき…

続きを読む

運命の日が過ぎました。

本日はドラフト会議で多くの選手の今後が決まりました。 それはドラフトに指名されるかもしれないと電話を待っていただけに終わった 選手もそうです。本日ドラフト会議にかけて文香ちゃん、あるいは他のメッセが σ(-ω-僕))に連絡をとってくると思っていましたが、何もありませんでした。 正直イライラしていないと言えば嘘でしょう。 それはサプライズが来ないことのイライラではなく、盗撮・盗聴・ハッキングの 状況が継続される事へのイライラです。以前はオファーにこだわっていましたが、 もはやそんなものは気にしてなどいない。普通の生活が戻ってくることを望んで います。もはや完全に普通の生活が戻ってくることは不可能でしょうか。 推測の域をでませんが、例えばちょっと遠出でした場所でカフェに入ったと しましょう。そのカフェの定員さんたちもσ(-ω-僕))のことを知らぬふりして 知っている状況は継続されているのだと思います。気味が悪いですがね。 最悪σ(-ω-僕))を継続して見守り続けるとか何とか言って家族ともども監視 生活を強いられれるのかもしれません。σ(-ω-僕))は家族をさらし者にしたいとは 思いませんがね。文香ちゃんが嫁さんに来るなら、σ(-ω-僕))ともどもさらし者に なるはめになりますよ? 大人の金田一は雑誌とコミックスを買っていますがまるで最近は読んでいません。 ミステリー作っているスタッフならこの意味はいちいち書かなくてもわかるでしょ? プロ野球は脅されているので…

続きを読む

矛盾する事実

自分の推理に矛盾をずっと感じていました。 大凡の流れが文香ちゃんが登場してからσ(-ω-僕))の人生が好転するということ。 これには間違いがないと思われます。 この計画が以前からの推理通り三年計画だとしたら、σ(-ω-僕))は矛盾を書いて いました。文香ちゃんが優勝が決まる日をスルーしてしまわないという事実です。 ロト6でσ(-ω-僕))が当選しない確率は0ではないと再三書いてきました。 三年計画ならば、去年優勝してしまったとしたら計画が狂いませんか? ここで考えなおさないといけない事があります。坂井信也オーナーが三顧の礼を 用いてコーチ経験すらない金本さんを監督にしました。σ(-ω-僕))はこれを チームを壊して作り変える改革であり、数年で優勝しないだけ監督を解任しては と批判的でした。衝撃的なことをこれから書きます。 メッセンジャーの計画では文香ちゃん登場前の三年間に虎の優勝はないという事では なかったんでしょうか?9月27日のスコアは両軍とも7安打で両軍の総得点は7、 甲子園最終戦で金本監督の事実上の辞任スピーチと中谷の最終戦本塁打は σ(-ω-僕))が過去の観戦最終戦のデジャブです。ドメキのポール直撃さよなら 本塁打の話を書いた後に島田のさよならヒット。 そもそも、6日と13日は序盤は仕事中でラジオを聞けなかったんですが、 聞ける場面になって決勝点をとっているんです。たまたまが起こっていいのは 二度までといいますけれど、それがあまりにも多すぎます…

続きを読む