仏の顔も・・・

公式戦終了で少し時間的に余裕が出たように思います。 空虚感がないとは言えませんが、しばらくしたら慣れるのではないでしょうか? こんなことを書いてもまたかと思われるでしょう。 月曜日に買い出しに行ってランディのカードを引きました。 つい先日のくわちゃんと菊池雄星が仕込みと考えるのであれば、恐らくこの ランディも仕込みです。次に買い物に行くのが19日ということならば、文香 ちゃんの登場は15日から18日の間ということになるのでしょうか? さらに本日の相棒で右京さんが無茶なかけをして警視庁を辞めるということに なり、基本は明日発売の名探偵コナンのコミックスでは新一と蘭の関係に 進展があります。加えて組織のボスの名前も明らかになります。 18日といえば、σ(-ω-僕))の後輩のみなみちゃんの誕生日でその後天秤座の 最終日の23日までσ(-ω-僕))に関係する人物の誕生日がほぼつづきます。 そうなると、明日が文香ちゃんの登場の日という事になります。 何処で?となると、偶然を装うならば、朝の通勤路は一定なのでそこに出てくる とか。最近は帰りにロト6を買う店が定まってきているのでそこかもしれません。 あるいは帰りのバスの途中で「7」が入っているバス停があるのでそこかもしれ ません。ファントムネタでマスクと帽子をとれば文香ちゃんというのもありや ないでしょうか?無難に帰りの終着のバス停にいるというのもあるでしょうか? 最後に仏の顔も三度までなんてことわざがあります。…

続きを読む

幻影

妄想推理を続けるのがσ(-ω-僕))の仕事みたいなもんでしょうか? 子供らには見せたくない光景ってまさにこれからもしれませんε-(;-ω-`A) フゥ… 明日は金村さんの番組、明後日は相棒でシーズンオフがスタートです。 金村さんのラジオといえば、ゲストコーナーがあってそこにもしかしたら 文香ちゃんが出てくるとか?( ̄□ ̄;)ナント!! それとも、虎の前オーナーであった坂井信也氏はテレ朝の役員だったと 思うんですが、相棒の一幕に文香ちゃんが登場しているとか(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ 17日は大安吉日で彼女が登場するには最適かもしれません。 18日って確かコナンのコミックスがでる日で修学旅行の京都で二人の恋が進展 するとかです。それよりも高校の修学旅行が京都って京都人にはわかりません。 関西には頻繁に行っている感じがするのでなんで?って感じがしますわ。 いっちーが京都でデートとか言うてましたけれど、18日がそうなのかもしれ ません。登場が17日でね。 繰り返し言っていますが、文香ちゃんが登場が近くなっているにしろ、 高揚感がありません。内田嶺衣奈アナと双璧の美人が好きと言ってくるのにです。 ステージで彼女を見ていた頃の方が良かったのはなぜか・・・。 色々ギクシャクしてしまう出来事が起きすぎたように思います。 それと今の状況って上下関係ができてしまっているようにも思います。 どこか私はしてあげているのに!って思って怒っていませんか? これがもう登場前に出来…

続きを読む

激動のここ数日の虎

結論からいうと、σ(-ω-僕))としては最悪の虎が終わり方をしてしまったように 思います。親会社、言い換えれば会議室が現場へ乱入して人事を無理やりに動か してしまったからです。 前オーナーが三顧の礼をもって金本さんを監督にしました。 金本さんはコーチ経験もないしと断っていましたが、熱意を受けて監督に 就任しました。指導者未経験だからこそ、ファームの選手を初年度から 出来るだけ使って今までの体質を壊すんだという事が出来たんだと思います。 金本さんの采配も正直未熟な面もありましたが、選手ともども周囲が育てる という姿勢もありませんでした。ファンやマスコミの体質は全然で変わっていない。 大砲の外国人選手が外のスライダーにくるくるバットが回ってと揶揄されますが、 ファンの手のひらもずっとくるくる回ってばかりですよε-(;-ω-`A) フゥ… 一部で報じられているように金本さんは解任なんでしょうが、親会社もどうすれば 辞任発表前の嵐が止まるかわかっていて現場介入に踏み切ったとも言えます。 後任の矢野監督ですが、矢野監督がσ(-ω-僕))には不憫に思えてならないです。 矢野監督はほんま色々な事情があって監督就任となりました。何があっても 矢野監督を守りたいという思いはσ(-ω-僕))にはありますし、それは前監督と 前オーナーも願っているでしょう。時期オーナーにはほとほと呆れ返って いますが、おてなみ拝見でしょうか。

続きを読む