文香ちゃんと最後に会ったファン感から本日で三年
本日も彼女は登場しませんでした。
残された可能性は明日彼女がどこかに現れるか、自宅にチケットが届いて強制的に
明後日のファン感へ行くか、ファン感当日に文香ちゃんが自宅に登場するか?
でしょうか?
ファン感が終われば今年も直後に入れ替え戦があります。
去年は何とか惜別チアリーダーを書き終えましたが、流石に今年は無理です。
5期生には顔すら合わせたことのないメンバーがいてそのメンバーが卒業しては
どうしようもありません。かといって全員が卒業しないなんてことはありません。
色々信じられないことが起こっているので奇跡の全員残留で新メンバーが入る
だけなんてこともあるかもしれませんがね。
そうそう、5期生でほとんど姿の見えなかったCHIHIROちゃんですが、
スタメン云々は島田先生が決定するので出る出ないでどうこう言いませんが、
彼女のBBMのカードだけ作成されなかったのはどういうことなんでしょうか?
球団はCHIHIROちゃんが嫌いなのでしょうか?
それはさておき、σ(-ω-僕))は未だにフルメンバーを見たことがありません。
最後に見せてあげたらって言われても以前も書いたように虎の本丸が甲子園の
最終戦に勝利して良かったということではないのと同じですわ。
色々気になっていますが、σ(-ω-僕))が文香ちゃんを警察に突き出すという
ことを書いたのでさえ、メッセンジャーの誘導によるものではないですか?
菊池桃子さんがストーカー被害を訴えて犯人は略式起訴で罰金刑でし…