年度初め

本日タイムカード前のシフト表をみたら更新されていました。 人の減っている感じを受けたような気がします。日曜日のみ一緒の同僚は 先月末で退職されたようです。最近みないえりかさんも退職されたのでしょうか? チアのOGのERIちゃんと同じ名前で彼女の誕生日直前に配属という凄い偶然な人 でもありました。派遣社員だったので契約満了だったのかもしれません。 σ(-ω-僕))の推理は相変わらず当たりません。 ふと昨日年度初めから蜀へ異動する社員の人が練習していることで思ったことが ありました。今度異動してくる人でσ(-ω-僕))が入ってからの担当は三人目と なります。σ(-ω-僕))が入った頃の担当はσ(-ω-僕))が年度終わりギリギリに 入ったためにすぐ異動、二番目の担当の人がσ(-ω-僕))としては長くなります。 二番目の担当の人は最初は蜀の人員が足らなかった事もあり、よく入っていました。 入らなくなった時期を経て今はサポートみたいに入っている感じがします。 今度担当する人も蜀の経験はあまりないので当初は現場に入ってくると思います。 つまり、この人が後釜ではないか?という事です。 先日、麻里子様が電撃入籍しました。彼女の誕生日と言えば、3月11日と うちの現場の年度初めなんです。10日は日曜日でここに真実を知る者が登場 してσ(-ω-僕))の新たなスタートがこの日からならちょうどええことになります。 この推理にも欠点があってそれならば、甲子園で主催のオープン戦の初戦…

続きを読む

明日は2月最後の日曜日

キャンプに行けるのでは?と思っていましたが、本日も真実を知る者は登場しま せんでした。子供らには「あのオッサン、アホやで」と笑われているのでしょう。 ほんまそうやね(´▽`*)アハハ また稚拙な嫌がらせがあるかもしれないので推理しましょうか。 σ(-ω-僕))には幽霊のご機嫌の取り方がわかりませんのでね。 一昨年のクレヨンしんちゃんの映画でゴールとなった場所は九州でした。 水曜日に推しメンの麻里子様が電撃結婚を発表しましたが、彼女は福岡の出身 ですし、本日のコナンの舞台は九州です。つまり、本日が終着点というわけ。 明日は何度も言っていた「日曜日」です。 本日気になったのは新年度から蜀担当になる社員の人がちょっと蜀で練習して いたことでしょうか。もう二週間ほどで異動になりますんでね。 チアの人らの挨拶がスタートしていますが、後4名ほどで挨拶が終わります。 終わったら文香ちゃんがというのもありかもしれせんねー。 今年は甲子園に行く気もありませんわ。ただ、σ(-ω-僕))は暗号でもわかるように 客寄せパンダなので行かせようとするやからがおるのでしょう。 σ(-ω-僕))は甲子園よりも今は銭湯や温泉が好き。銭湯は近くて安くて 良く眠れます。スポーツは地元球団を応援するのが最善やと思っています。 体も悪いし、遠出も辛い今最適でしょう。プロ野球ニュースとかでチェック だけしますわ。虎党でそれだけの方だっていらっしゃいます。楽しみ方は それぞれでしょう。借金を返…

続きを読む

完璧ってなに?

本日はMEGUちゃんが通っていた専門学校のある大山崎での仕事でした。 いつもの職場より労働時間が長いのでちょい辛いですね(^_^;) 本日もお世話になりました。本日は食堂でお昼だったのですが、サンキューランチ なるものがあり、食べてみたかったのですが、売り切れでした。 そんでカツカレーを食べましたよ。無難な感じで選択しましたね(笑) 本日のクレしんを録画で見ました。 一話目はクレしん史上ありえないことが起こりました。 誰ひとり悪いことが起こらずにすんなりエンディングを迎えた話だったのです。 クレしんでそんな話は滅多にないんでは?今まであったのか??? さらに気難しそうな歯科医に恋する女医が登場する話です。コラボですかね? こんな事してσ(-ω-僕))に肩透かしを繰り返してきましたからな(-。-) ボソッ そういや明日からオープン戦がスタートです。そろそろチアのPFが出ないとなと いう所ですが、出たからと行って文香ちゃんが出てくるわけではありません。 キャンプには行ってみたかったですが、まだやるミッションとやらがあるのかも しれません。ただ自分らの計画でひっぱるだけなのでしょう。 そういや、文香ちゃんの先輩歌手さんの東京ライブも間近です。それまでという 事も考えられます。期日やらまでσ(-ω-僕))に何かあったらごめんなさい。 本日は入れたはずのプロ野球の名鑑がJリーグの名鑑に入れ替わっていました。 こんな子供じみたいたずらは何時まで続くのでしょう?…

続きを読む