キャンプまっさかり。
昨日は派遣の仕事でした。お世話になりました。
精神的な疲労が相当溜まっているようです。それと散髪はいかなあきませんね。
そして本日、蜀に新人さんが入ったことを知りました。
去年のキャンプは阪神待望の助っ人トロが入って随分賑やかでした。
練習の打撃や練習試合でのインパクトが凄かった。逆にそれで他球団が
オープン戦に入ると徹底的な弱点攻めがスタートされてトロは打てなくなって
行きました。そういえば、一年目で打点王だったゴメキはキャンプはろくに
やっていないし、オープン戦ではからっきしで開幕して最初の二塁打を
見てε-(*´ω`*) ホッとしたのを覚えています。
なんでこんな話をすると、何だか自分と文香ちゃんの関係がなんとなく
トロのフィーバーと似ているような気がしたんですよ。
σ(-ω-僕))は2015年虎チアだった文香ちゃんをベタ褒めでした。
去年のキャンプでトロを褒めた解説者のようにね。
文香ちゃんはそれでこの人は私のことを凄く思ってくれる人なんだと
ろくに話したこともないのに信じ込んでしまった。
虎党がトロの活躍を信じ込んでしまったようにね。
トロのフィーバーとσ(-ω-僕))が文香ちゃんを絶賛した事の類似点は
誰も騙そうとした人間がいないということです。
受け取る側、σ(-ω-僕))の場合だと文香ちゃんですね。
彼女があまりにもプラスの情報だけを見て鵜呑みにしてしまった事が問題なんです。
そこから都合のいい計画が作られて現在、文香ちゃんとの関係がギク…