プロ野球開幕・・・でも

本日はプロ野球の開幕日です。外に出てみれば、文香ちゃんもしくは真実を知る者が 登場するかもと思っていましたが、姿なし。本日は内科の通院日だったので外出した のですよ。スーパーへの買い物はまだですわ。 昼を過ぎましたが、何の動きもありません。 SKに突撃せよという神経症的要求でしょうか? 期日が今日にせよ、明日以降にせよ、連中の手のひらで踊らされている事に 違いありません。σ(-ω-僕))は踊るのを見るのが好きなんですがねー。 気になる点は狩野さんのラジオ番組だけ軒並み他のオフ番組が終了していく中、 最終回がずれたことです。明日は開幕戦を振り返るとのことですが、振り返りは 月曜日にMBSではやっていますよね?明日30日にAYAしい人が登場するのかも しれません。ヨーロッパ企画の人たちの出演は23日で終了していますのでね。 それで31日に文香ちゃんとの野球観戦となる可能性もあります。 それもなくって何かあるのは新元号が決まる1日で休日出勤のσ(-ω-僕))がバスに 乗ろうとSKにいくと文香ちゃんが登場して何らかの展開がある。 文香ちゃんは京セラではなく、甲子園で二人で見るのを最初にしようという考え。 9日に甲子園での開幕戦がありますが、そこでチアも全員集合しても別に構わない わけです。 東の嶺衣奈さんがプロ野球ニュースにでないのでは?と書いたのには理由があり ます。西の文香ちゃんと入れ替えじゃない?ということです。 プライムニュースも終わるし、そういう…

続きを読む

決戦前夜?

明日の虎の勝敗よりも明日こそ真実を知る者の登場があるのか?が注目ポイントです。 本日は一人お休みでマイナス1の蜀でした。最近社員の人が遅出出勤してくる 関係でマイナス1でも休日出勤してくる人がいなくなりましたね(^_^;) 月曜日にある人のかわりに出勤と聞きましたが、代替えがいない場合はマイナス1と なります。上記のケースと同じならば代替えはいらないという事になります。 1日が特別忙しい予定なのでという可能性もなくはありませんがね。 明日登場なのでしょうか? 功労者だとするならば、麻雀のメンツがいないからってな感じで呼ばれるのと同じ ノリでしょうか? それさえもなく、チケットさえもないのに大阪に向うためにSKに行けという事かも しれません。後者の可能性が高い気がしないでもないです。 最初からやることが勝手すぎるからです。 虎チアでは恐らく、球場外でファンと接触することを禁じていたでしょうし、 メンバー卒業後の情報を女子アナになったとかいう人を除いては知ることができま せん。これらはメンバーを守るためのことと自分では納得していました。 線引きがあることを受け入れた上での応援だったと思っています。 それがどういう事情かしりませんが、勝手にそれこそ一線超えても構わないと いうことを勝手に決めた挙句に自分たちの都合で色々話を進めています。 何度も繰り返し言うように自分たちの作り上げた絵を完成するために動いて いるようにしか感じません。 自分が思うようにすれば、子…

続きを読む

尊の敗北を見て

本日の遊戯王で尊が敗北しました。結構好きなキャラなんで辛いですわ。 彼は初敗北でしょうか。最後サイコロの目で尊の勝ち負けが決まるという 展開でした。負けフラグかな?と思っていて尊は6分の一の勝負には勝って 攻撃しようとしますが、ボーマンからすれば尊が最高の結果を出そうがそうで なかろうが自分の勝ちは揺るがないということを知っていて遊んでいたようです。 σ(-ω-僕))にはこれがどんな推理をしようがメッセンジャーの立てた計画が揺るがない とでも言っているような気がしてなりませんでした。メッセにすれば、σ(-ω-僕))の ことは釈迦の手の中の孫悟空なのでしょうからね。 ここで再整理をしてみましょう。 去年までは甲子園で虎主催のオープン戦をやっていました。 しかし、今年は全て週末開催でσ(-ω-僕))は参加できなかった。 単に虎側がうまく日程を週末に調整できたのかもしれません。 メッセンジャー計画の一部と考えた方がよさそうです。 文香ちゃんと一緒に行く虎の試合が今年最初の虎観戦にしたかったので週末に 設定した。これはオープン戦、公式戦ともに同じです。オープン戦は終わったので 次は公式戦ということになります。 現状は明後日が濃厚ですが、本日1日の休日出勤を打診されました。 今派遣の仕事も連絡がなくなり、借金もありますし、持ちつ持たれつなので 受けました。可能性の1つとして1日の午前中に何かの予定を入れさせない ためのフェイク、サプライズがまだ先ということ、1日…

続きを読む