ターンエンド?

本日は金村さんの番組が終了しました。この番組が終わるとプロ野球開幕まで 待ったなしになります。オフシーズンの番組が本来ならば終わっているはずですが、 狩野さんの番組はなぜか土曜日まであります。これには意味があるのでしょうか? 遊戯王のダークネス事件とメッセンジャーの計画が関係あるのであれば、 MEGUちゃんのアカウント消しも関連性があるやもしれません。 彼女もまたゴールには登場するのかもしれない。もしかしたら、衣料の SAKIちゃんも?彼女がどこの店舗にいるとか全然知らんのですが、ポニテや ディズニー関連を見ると思い出さざる得ません(笑)それならば、ナナさん(仮名)も 登場でしょうか?アカウントを一時期は消していたりした西田藍ちゃんも? 彼女は今実家のある熊本にいるとのことですが、これも本当かどうか・・(^_^;) 後思ったのはGXでの学園内の生徒の留学はフェイクでした。 次の作品のファイブディーズでも同じく同学園の生徒であるアキちゃんが留学 します。こちらは本当ですが、そこからMEGUちゃんの上京もフェイクに繋げて いる可能性もあります。ちなみにMEGUちゃんは就職したら一人暮らしすると 以前より書いていました。実家より離れた京都という可能性は十分にあるの ではないでしょうか? 本日のラジオ最終回、遊戯王GXの終了日にかけて今の勤務先も終了? 今の段階では明日も起きて行く予定にしています。パンを買い忘れましたが、 これはほんまに忘れただけ(^^ゞポ…

続きを読む

ダークネス事件

本日は定期更新日、お買い物、眼科検診の日でもありました。 眼科では「あや」さんも来院されていましたよ(^_^;) 中々会いたいAYAさんには 会えませんがね。もちろん会いたい理由は真実を知ることがまずは最優先です。 タイトルは遊戯王GXのメインテーマになります。アニメの話が何の関係があるのか?です。 去年の10月に就任したオーナーが遊戯王GXの藤原と同じ名前なのでメッセンジャー 問題の終わりが近いんじゃない?と冗談で書いていました。 藤原はタイトルのダークネス事件の主要人物で終幕のシリーズに登場したキャラ だからです。先日今年の開幕戦がステージから姿を消したと言われている二期生の YUIちゃんの誕生日で文香ちゃんがそれに皮肉ったような形で登場するのでは ないか?と書いていましたが、このダークネス事件はどうやらリンクしているようです。 GXの開始当初ヒロインの天上院明日香は学園で行方不明になった兄の吹雪のことを カイザー亮と情報交換していました。吹雪は開始してから間もなくのセブンスターズ 編で記憶を失って敵方として登場します。そしてダークネスの力を使って十代と 対戦するという流れでした。その後、吹雪は記憶を取り戻しますが、闇の異世界に 行ったという以外は本人も事情がわからないまま話が進みます。 このダークネス事件はマスコミの人間も嗅ぎつけます。ライターの国崎が学園の パソコンをハッキングしたところ、多くの生徒が不自然に留学をしていることが わかります。つまり…

続きを読む

初登場

本日も何もありませんでした。何度同じことを書いたかわかりませんわ(´∀`*)ウフフ 本日といえば、σ(-ω-僕))は25日の女子プロ野球のチケットを買いました。 野球はやはり好きなのでね(●゚∀゚)●。_。)ウン こちらは甲子園と違っていらつく 事もありませんのでね。ただ、もし文香ちゃんがσ(-ω-僕))の今年最初のスポーツ 観戦を一緒にしようと思っているのであれば、公式開幕戦を予定していると出鼻を くじかれる事になりませんか? 明日は日曜日で桜の開花予想日、さらに二年前の3月25日は謎の人物が虎バンの 録画を消した日でした。登場するかもしれません。 何を基準に考えているかはこちらにはわからないのでね。 何度も変更していますが、今は29日の開幕戦が文香ちゃんの登場が濃厚です。 29日ならば、σ(-ω-僕))がSKには行かない公休日ではないですか。 ただ、σ(-ω-僕))が自宅にいようとどこに行こうとSKに誘導する手なんていくらでも ありますよね?例えば、こあらさんが登場してσ(-ω-僕))がSKを経由して京セラに 行くように仕向けることは出来ます。文香ちゃんがSKにいればいいんです。 29日は豊永さんの誕生日でもありますが、σ(-ω-僕))的にはチアの二期生の YUIちゃんの誕生日でもあります。ステージから一番最初に姿を消したメンバー です。σ(-ω-僕))は推すメンバーがステージから姿を消す呪われたファンという ことになりました。彼女の誕生日に逆に出…

続きを読む