カウントダウンなのか???

一昨年だったか12月3日にチアの入れ替え戦やM1があってこの日か!なんて 思っていましたが、外れましたね。12月3日→123でしたが、本日はその 逆ということになります。ということは明日が0で登場?明日は大安ですよ。 イチローという巨星が去った翌日なのか??

続きを読む

開花

本日こそはと思っていましたが、SKには影も形もありませんでした。 場所はSKであっているのかもしれませんが、期日が違うのかもしれません。 そういえば、昨日相棒では芦名星さん演ずる雑誌記者の風間が出ていました。 昨日は燕さんとのOP戦でしたが、相手先発は星でした。そういう事ですか? 冠城くんとのシーンで「AYAしい」という言葉が出ておりましたよね? 今更ですが、芦名星さんの本名は五十嵐彩さんです。 相棒は昨日途中でウトウトしてしまって途中を見れずに録画を今見直している ところです。色恋沙汰で大量の死者を生み出すウイルスを作り出したり、 人殺しをしたりと創作でもとんでもない話です。σ(-ω-僕))が世の中を変える のに役立っているとかいうことになれば、これもスタートは色恋沙汰なわけで 苦笑せざる得ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本日がなぜ違ったのか?散々大安吉日にこだわってきました。 故に仏滅に登場するのは気が引けたのかもしれません。今年は関西で平日開催 されるOP戦が今までありませんので明日がその最初の日です。最初の野球観戦を σ(-ω-僕))となどと思っているのかもしれない。ただ、再会場所がSKの場合、 σ(-ω-僕))は明日SKには公休日なので行くはずがない。そこにこの推理の欠点が あると言わざる得ません。それとも23日のもOP戦があるので朝に登場して そのまま大阪へ向う計画かもしれない。 もうひとつ予想は京都の桜の開花日にあわせる説です。 …

続きを読む

本日で相棒も終わり

本日で相棒のシーズン17も終わります。17はσ(-ω-僕))に縁がある数字なので 明日出てくるという事でしょうか?散々言っていた文香ちゃんの相棒出演もあり でしょうか? 昨日後妻業が終了しました。全部わかっているか自分でもわかりませんが、 その中で金田一少年の事件簿のフランス銀貨殺人事件が使われていました。 金田一くんと幼馴染の高森ますみが悪友のヒロシに脅されてヒロシを撲殺して しまってキャリーケースに死体を入れるという展開でした。殺害方法が違い ますが、キャリーケースにいれて死体を遺棄しようとした点は同じです。 さらにこの事件は真犯人に殺される人物の中に小夜子という名前の登場人物が います。電話で真犯人を脅したというのは覚えています。 本当にこんなのがあるの?という「精神的な双子」というのを知った作品でも ありましたね。今はそれが文香ちゃんとナナさん(仮名)に思えてなりません。 極めつけは京都の地名が犯人を追い込む決定打となっています。 なぜそんなことを書くのかはもはや言うまでもありませんがね( ̄▽ ̄;) 後ふと思ったのは小夜子さんは後妻業の仕事の時はウィッグをつけたりして ケバいですが、普段はわりに地味できゅうりのぬか漬けをつけています。 文香ちゃんは福娘やチアリーダーなど華やかな感じがしますが、普段はどんな 人なのでしょうね?BBMのカードの普段着は色々な噂がありますが(笑) わりに地味な人のような気がしないでもありません。ナナさん(仮名)も 多…

続きを読む