毎日がスポーツ新聞や写真週刊誌を見ているようです。

昨日、職場で蛇口の調子のことを言っていたらうちの台所の蛇口がおかしくって 修理に急になりました。ほんまどないなってねんですよ(^_^;) 何が本当でそうでないのか見極められているのかどうかがわからない。 文香ちゃんが木曜日にSKに登場するにしたって遊戯王の決闘でいえば、 手札にエグゾディアパーツが揃っているようなもんじゃないですか(^_^;) ルール上、5枚揃うと無条件で勝利ですからね。 憧れの虎女子にしては格好の悪い勝ち方に思えます(o´・ω・)´-ω-)ウン こういう結果にしてもらうのがメッセンジャーのリーダー格の人間との約束 ですか? そもそも、チアはプチ有名人ですけれど、ある程度ちやほやしてくれるファン という鉄板に手を出し、さらには相手に父親ヅラしたい人を選ぶのは過去に失敗が 多いと告白しているようなものですよ(^_^;) これは内田嶺衣奈アナだとしても 同じことです(o´・ω・)´-ω-)ウン 一体どんな人なのか? ある程度、ベースはナナさん(仮名)と同じ感じなのだと思っていますが。 それと謎だらけのカメラ好きのMEGUちゃん。 彼女は今から二年前に地元から東京に旅立ちました。その時に彼女は血を吐いた とか書いていました。その後、それらしい事に触れている形跡がなかったので 気を引きたかったのでは?と思っていますが、夏以降彼女の姿はよくわかりま せん。アカウントが消えた以降、一度東京の友人と会っていたのがわかります が、状況はわかりません。東…

続きを読む

春分の日

本日は公休日です。毎日推理ばかりで精神的に削られています。 σ(-ω-僕))は誰かが決めたバカ騒ぎ・・・ではなくてサプライズに向けて動いて いるのでしょうか。 σ(-ω-僕))と言えば、Twitterだと思うんです。 3月21日はTwitterの誕生日ですからこの日は相棒終了の翌日ということを 含めて最適の日と言えると思うのです。この日が相応しいのはそれだけでは ありませんでしたね。σ(-ω-僕))は木曜日は家の近所の宝くじ売り場が五時半で 閉店するのでSKでは降りずに1つ前で降りています。それじゃ21日真実を 知る者がSKで待っていても会えない可能性があるじゃないですか。 それが大丈夫なんです。1つ前の宝くじ売り場は土日祝が休業日になるので σ(-ω-僕))はSKでロト6を買うことになるんです。 本日金田一の犯人の事件簿を買ったらやはり「SK」について触れていました。 着眼点は間違っていないようですよ。 SKにはσ(-ω-僕))の好きそうな飲食店もありますし、そこで飲食しようという 事かもしれません。卒業シーズンですが、何を卒業するのでしょうか。 火曜日の後妻業のことを木村佳乃さんがPRしている記事をデイリーで見ました。 どんでん返しがあるということですけれど、σ(-ω-僕))はもうええですよ(^_^;) 引きずり回して何すんねんってことでしょう。見ている方はおもろいんでしょうが。 ドカベンの岩鬼みたいにナナさん(仮名)の再婚相手は無いとは思うんですが…

続きを読む