こだわり

本日こそは真実を知る者の登場があると思っていました。 文香ちゃんは凄いお嬢さんで底辺労働者を弄んでおるんでしょうかね?(´▽`*)アハハ σ(-ω-僕))は文香ちゃんは嫌いではありませんが、真実がお見合いをするでも全然 かまわないと思っています。相手がおるだけで幸せな属性なんでね。 理想とかそういうのにこだわる時期は過ぎました。 こだわりと言えば、能見さんが先日のラジオで年齢を重ねるごとにこだわりが なくなっていったと言っていました。さらに先日遊戯王の録画を見ていたら 遊星が牛尾に自分が決闘で勝利したならば仲間の窃盗には目を瞑れというかけに のり、敗北した牛尾はラリーが盗んだ盗品の代金を支払っています。 これもいわばこだわりでしょう。 文香ちゃんがこだわるとすれば、甲子園に自分がいくと約束したことでしょうか。 3年前の今頃だったと思います。もはや三年経過した時点で嘘をついたという事に なっているのではないでしょうか?しかし、彼女がこれにこだわっていたとしたら? ただ、σ(-ω-僕))は振り回されすぎて甲子園に行くのが時間経過とともに嫌になって 行きました。体調もクラクラで二時間くらいで終わる女子野球を大人しくみて かえってもちょいしんどいなと言って帰るくらいです。 σ(-ω-僕))は彼女のこだわりとやらで引きずり出されるのでしょうか? 本日は昨日から雨天中止濃厚だったので単純に明日に順延されただけかもしれ ません。彼女のこだわりのために犠牲になる?それともバ…

続きを読む

明日は28日です(^_^;)

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 買い物に出かけたのでその出先で登場するかもと思ったんですが、 それもありませんでした。明日の朝いきなりSKに登場するんでしょうかね? σ(-ω-僕))が帰りに乗るバスはSKが終点になりますが、車庫に入るために横道に それます。降りるとすぐあるのは串カツ屋さんです。その逆方向にあるのが 保育園という偶然。文香ちゃんは今の情報では焼き鳥好き、彼女の子供の頃の 夢は幼稚園の先生なので登場場所にはええかもと思いましたが、今まで姿形 ありません。 「7」「11」「17」だとキーワードを連呼しているようですが、正解は本当の ところわかりません。7と11でセブンイレブンに登場?とか書いていました。 さらに11時に文香ちゃんが登場、登場しないまでも何らかのアクションがあるのではないか?と書いていました。 先日、セブンイレブンの24時間営業継続問題でオーナーさんが本社と揉めた件で セブンイレブンは元々朝7時から夜の11時まで営業することで この名前になったというのを知りました。ならば11時の登場もと思ったんですが ね。 甲子園に明日行くならば、準備くらいはしたいんですがね(^_^;) 明日はお天気が厳しいそうです。甲子園で前日の予想を覆してできたことは 数しれずなので無理やりでもやるかもしれません。メッセ側には雨には当たらない 席を用意するくらいしかできないでしょう。雨だと予定を切り替えるのか、元々 甲子園で試合を観る予定な…

続きを読む

ふたご座の迷宮

本日も真実を告げてくれる人物は登場しませんでした。 もはやこの言葉はコピペですね(´▽`*)アハハ ここでさらに今までのキーワードを再確認してみましょう。 「7」「11」「17」「ファントム」「双子」でしょうか。 ファントムは金田一少年のシリーズで4度もコードネームに使われています。 昨日までの名探偵のコナンにも「ファントム」という言葉が出ました。 遊戯王では何かと気になる藤原が「クリアファントム」というカードを使用して いました。聖闘士星矢でもファントムは登場します。 黄金12宮で教皇になりすましたふたご座のサガが自分が守護する双児宮で 迷路を作り出して自らの幻影を出現させて星矢たちを抹殺しようとするんです。 今σ(-ω-僕))はまさに推理の迷宮で迷っているようなものです。 ふたご座の期間の今σ(-ω-僕))がそこから抜け出すということかもしれません。 28日の二日後の30日はふたご座のサガの誕生日でもありますが、この日は 何かあるのでしょうか?甲子園では28日から読売三連戦ですけれどもー。 今日ニュースで大谷くんが11試合連続で記録を続けているというのを見ました。 大谷くんはハム時代の背番号は11です。今の背番号は17です。 足してみると「28」になるんです。28は虎球団5000勝の日で缶バッチの 文香ちゃんを撮影した日になります。 28日にいきなり登場するのかもしれませんが、明日何者かが元勤務先に 登場するかもしれません。明日は元勤務先では「…

続きを読む