明日がXデー?
本日は公休です。何処かに行こうも先立つものがありません。
ICOCA定期を使っていい場所はないですかねー?
それはさておき不可思議なことはσ(-ω-僕))の周辺で起こり続けています。
Windowsライブメッセンジャーが立ち上がってログインしろと告げてきます。
しかし、ログインはファイアオールがどうたらと言ってログインは出来ず。
それが何なんだ?と思うでしょうが、これを気にするのはアカウント名が
ナナさん(仮名)に関係するものだからですよ。これもメッセの仕業かもしれ
ません( ̄▽ ̄;)
明日は小満という日になります。この日から実はスタートするのがふたご座です。
メッセンジャーが双生児をキーワードとして繰り返していたのはこれが理由かも
しれません。色々な事が集約されているのが明日でしょうか。
KONAMI様、球界の方々、ミステリー界の方々はさぞ喜んでいらっしゃるかも
しれませんな。以前も言ったようにサプライズとやらが完璧であればあるほど
それは承認欲求の裏返しかもしれません。
明日何かイベントでもあるのでしょうか?
こちらはもうかなり(;´ρ`) グッタリですがねー。
明日甲子園へ行くというのが最有力でしょうか。明日の先発は推しメンの
ブルーが濃厚です。「ゆうや」と連呼していたのだから横山が最適でしょうが、
横山は現在育成登録で試合には登板出来ない。
ただ、ブルーこそが21日に相応しい投手です。元々3年前にブルーがチャンスを
掴んだのは横山のコンディ…