21日まであと数日です。
金曜日にクレしんの映画をみてあることを思い出しました。
MEGUちゃんが産まれる前に和久井映見さんと岸谷五朗さんのラブストーリーの
映画がありました。その映画のタイトルが「バースデープレゼント」という映画
でして以前もそれに触れたんですが、岸谷五朗さんが緑の服で和久井映見さんが
赤の服を着ているのがメインの写真として使われています。今の現状にぴったり
な気がします。さらに主題歌は福山雅治さんなんですが、タイトルはmessage!と
いうタイトルでこれもぴったりすぎますわ。福山雅治さんと言えば、野球ネタが
すきなパパラッチ役を演じてらっしゃいましたね(笑)
本日コナンはあのお方の別邸を舞台にした作品でした。
犯人である神が見捨てし仔の幻影の正体とは?
作中では顔を隠した男が登場してミステリーナイトを進めますが、実はマネキンで
姿なしです。キーワードのファントムも出てきました。
まるでσ(-ω-僕))がいうメッセンジャー(コードネーム)のようです。
本日はランディの先発日で大安でコナンのミステリーナイトのSTART日なので
この日の何か動きがあるかとも思いましたが、姿はありませんでした。
あくまで本命は21日です。
この日はヤクルト戦で文香ちゃんと二人で観戦する計画なのか?とも思いました。
朝、SKにある建物で話し合って昼食を済ませた後に甲子園に向かうという。
ただ、天候だけは流石にメッセンジャー(コードネーム)でもどうにもならない。
雨なら違うことを考え…