夏休み
本日、読売の丸のカードをプロ野球チップスでドローしました。
そういえば、丸のポーズをやっていたなーということを思い出しました。
他球団のことなので軽くスルーしていたことです。
そういえば、4年前の京セラのグランドウォークで裏方の文香ちゃんに会いました。
あれからもうそんなに経過したんですよ。ナナさん(仮名)には8年会ってなくて
彼女は出産までしちゃいました(^_^;) それはさておき、文香ちゃんにiPhoneを
むけてしまって彼女は笑顔で✖ってポーズをしたのです。それをボケてふられたと
書いたのを覚えています。何となく丸のポーズでそんなことを思い出しました。
今はどこで何をしているかもわからないです。
解決しないことだらけで頭は日々混乱しています。
そうそう、極秘で人工授精ネタですが、文香ちゃんにとってひとつ嫌なことが
ありますね。再会した途端に子供のいる状況では恋人ムードなしになってしまう
ということになりますわ。あやかちゃんって連呼していると「あかちゃん」と
ほぼ音が同じやんと思ってしまった(´▽`*)アハハ
YU-NAちゃんの件、彼女はどうしているだろう?と気にしています。
彼女といえば、σ(-ω-僕))とは入れ替わりでチアを去り、2016年に就活をして
翌年女子アナになっています。彼女はABCも受けていますが、受からなかった
そうで受かったのは文香ちゃんの福娘の後輩の津田アナです(^_^;)
偶然にしてはですな。もしかしたら、これも…