妄想ブログには終わりがない??

ブレインズが先ほど終わりました。水曜日の楽しみが消えて残念です。 本当にメッセンジャーの計画は何時まで続くのでしょうね? そして何が答えなのか? 本日は帰りにSKには行きませんでした。自宅の北にあるバス停へ行くバスに乗ったのです。 帰りに近所のスーパーで買い物をするためですよ。実はこちらのバス停の方がSKよりも自宅に つくのがバス停からは近いです。月曜日も「7」がつくバス停からでもこのバス停に行けるので 乗っても良かったんですが、「もしかしたら」という想いで躊躇してしまった。 愚かです。メッセンジャーはこちらの動きを把握しているので空振りなんてすることはほぼ100%ありません。 失敗しない状況で出てくるのです。邪魔な計画ですよ(^_^;) 明日、明後日は虎の試合もありませんし、夕方以降に出てくるということも考えられます。 27は元勤務先では「7」の日なんでここかもしれない。はたまた翌日は今年最後のDeNA戦なので ここかもしれません。28なら定期買った後じゃんとか思う小市民(´▽`*)アハハ ギリギリで29日の朝という推理をしましたが、そうでもないかもしれない。 昼休憩の時に出てくるという手もなくはありません。σ(-ω-僕))の昼休憩はある程度しっかり決まってます。 それが正午です。金田一少年の殺人では大時計が暗号の答えでしたが、タイムカードの前にはそこそこ大きい 時計があります。正午というのは12時です。これも1と2が重なっていると言えるし、なんと言って…

続きを読む

明日は最終回

遊戯王が明日で最終回です。コナミ様のお許しもそろそろでますか? σ(-ω-僕))には成婚話が本当であってもσ(-ω-僕))が生き残るために奴隷契約を結ぶだけに 思えてきました。相手を支配してしまいたいという欲求を感じていたからです。 半ば幽閉状態なんでしょうが、それでもいい生活が出来れば人は貴方は幸せというのかもしれないですね。 タイガが他界した7月17日は水曜日で一週間後に財前晃と葵ちゃんがアイに倒されて財前晃のみが意識不明と なり、葵ちゃんは愛するものを守れなかったという十字架を背負わされてしまいました。 タイガははじめ自然療法を主とするお医者さんにかかっていましたが、芳しくなく近所の動物病院にかかり ました。その後よくなるというより悪い方向に行って他界しました。獣医さんは最善を尽くしてくれたと思います。 でも、守ってあげられなかったという思いは後悔として残っています。 恐らく明日のオンエアでアイを遊作が破って財前晃及びアイに倒された仲間は元通りになるのでしょう。 ただ、うちにタイガは帰ってきません。そこはシンクロしませんね。 ただ、σ(-ω-僕))は真実が知りたいだけ。真実を知れば気持ちも少しは落ち着くと思いますよ。

続きを読む

ふみの日もサプライズは起こらず

本日は休日出勤でしたが、職場での進行状況が早かったのか通常よりも早く帰れました。 また「7」のつく元勤務先の別店舗で買い物をしました。ほっけを買いましたが、あの大きさで あの値段とは!って感じでしたね。連休だったので目玉商品やったのかもしれないです。 来週は9月最後の月曜日ですが、この日は通院があるので休日出勤はしないと思います。 本日は記憶のズレが修正できた点では良かったです。 2014年に当時チアだった文香ちゃんに会いたいって思っていてσ(-ω-僕))は甲子園最終戦で彼女の 姿を肉眼で見ました。最後に文香ちゃんを見たという思考を繰り返していた結果σ(-ω-僕))はこの日が シーズンの最終戦であるように錯覚してしまったようです。 さきほどテレビの番組表をみたら、嶺衣奈さんは本日プロ野球ニュースの担当のようです。 思えば、午前中のニュース番組の代打で嶺衣奈さんが出てこんどは深夜のニュース番組でも代打 でした。σ(-ω-僕))も二週連続で代打で出ましたな。祝日絡みなので明日イブニングが発売されます。 もしや、あの人が登場するのでしょうか?そんな推理を繰り返してσ(-ω-僕))は笑いものにされてきた のですがねε- (-●_-`o) ハフ-ン… 嶺衣奈さんが代打の一発目で着ていた洋服が妙にひっかかりましたがね。 目新しい推理はありませんが、σ(-ω-僕))がナナさん(仮名)の結婚を知ったのはドラフトの後です。 ここまで話題をひっぱるのでは?とすら思えてきました。…

続きを読む