プラス1

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 もうちょっと遠いスーパーに行くのもしんどいですが、明日から6連続勤務が 待っています。たかが底辺は辛いですな(´▽`*)アハハ 嫁候補とやらいるならば、 彼女は天に向かって無事を祈っているのでしょうか? 新しい推理はほぼありません。 本日は独身の日です。それは全部1が並ぶからでしょう。 それならば、明日は2が加わります。野球で2は捕手=女房ですから 相手が登場かもしれません。明日はセーラームーンで水野亜美役を 演じた久川綾さんが誕生日でσ(-ω-僕))とは誕生日が逆です。 水野亜美はセーラーマーキュリーでマーキュリーは水星を意味して 金村さんの番組では水を意味する二人が登場でその一人あやねぇです。 そういやあやねぇはいっちーと誕生日がちかい。 そしてバンパイヤが力を発揮する満月ですわ。 SKにこだわるなら朝か夕方で23時30分にこだわるならば、ホテルの後になります。 ホテルが終わった後は意外に元気で翌日の加工場で元気なしですε-(;-ω-`A) フゥ… 謎だらけで探偵なら楽しい?やたらと意識させようとするナナさん(仮名)とMEGUちゃん、 最近男性と食事すらしていないと言うのに結婚や出産のネタふりされるいっちー、服の色でメッセージを 送っているような嶺衣奈さん、Twitterがまるで動かなくなった西田藍ちゃん、ペットを飼っている 野球女子のお三名さん、本人の姿をみていないけれどポニテで意識させられる衣料のSAKI…

続きを読む

弱点

文香ちゃんのことをどう思っているか? それはσ(-ω-僕))が聞きたいかもしれない。彼女のチア時代のカードをもっているのも それはただ今までそうしていたからなんとなくです。 ナナさん(仮名)の転落事件が2012年。 確かに彼女の結婚はショックだった。それ以上にショックだったのは信じていたものが 全て虚像でしかなかったことです。嘘で塗り固められたね。 2015年に文香ちゃんとの接点ができてナナさん(仮名)が帰ってきたような錯覚を 覚えました。苦しかった二年が洗い流されるような感覚を覚えました。 またしても生きづらさから都合のいいことを重なり合わせて文香ちゃんのことを見ていたのでしょう。 今はもう幻は消えた感じです。 繰り返し言っているように文香ちゃんの写真をみたら、東の嶺衣奈に対する西の文香だと思います。 でも、それ以上でもそれ以下でもありません。好きという感情が湧いてこない。 彼女が嫁さんだとして抱きしめても性欲からでしかないでしょう。それで満足ですか? 金と数字と自分の保身の連中は自分が作り上げたシナリオ通りにいけば後はどうでもええでしょう。 文香ちゃんもナナさん(仮名)と同じ。彼女がお父様の思いを曲解して最終的にお父様の思いを踏みにじった ように文香ちゃんもσ(-ω-僕))の心を踏みつけただけです。そういえば、夜行観覧車を読みました? 犯人の思考回路がお二人に似ています。 σ(-ω-僕))の中では幻は消えた。これが全てです。

続きを読む

ポッキーの日、独身の日、YU-NAちゃんの誕生日

本日は公休日です。これからは月曜日だけが休みになるでしょうから休みの時間は大切に 使わないといけません。本日まではいつも聞いているラジオを聞きますが、火曜日の金村さんの 番組以降はもう聞きません。今までは月曜日に一気にラジオを消化して金曜日をある程度自由がきく日に していましたが、金曜日が出勤になってしまっては月曜日に動けるようにするためにもラジオを聞くのを 止めるしかありません。 ふと三年前を思い出していました。三年前は元勤務先のスーパーを退職、引越しをした年でした。 今は日本シリーズも終わってプロ野球は合同トライアウトやファン感謝デーを残すのみとなりました。 三年前は日本シリーズが楽しかったですね。虎は出ていませんでしたが、楽しんで見ていた記憶があります。 それはなぜか?ファン感謝デーに文香ちゃんが登場すると思っていたからです。ええ席のチケットがFC特典で 送られてきてもう安心しきっていた。重くのしかかっていた重圧から開放されていました。 でも、来ませんでした。今の家に引っ越して以降さらに監視やらなんやらがもっと酷くなってσ(-ω-僕))の心は ボロボロになっていきました。本当に辛いと訴えた所で中学の頃にσ(-ω-僕))をエアガンで撃った奴と同様に σ(-ω-僕))の痛みなどわからないんでしょう?そんな周囲が味方なはずがない。 まぁ配達人たちの心には響きません。今流行りのようにσ(-ω-僕))の動画をとって保存しているんじゃない? σ(-ω-僕))が倒れても吉本…

続きを読む