探偵ドラマも見終わって・・。

年内に見るミステリードラマも見終わってもσ(-ω-僕))が抱える謎は終着駅を迎えません。 本日はHOMEの銭湯へ行きました。勝手知ったるHOMEは何となく落ち着く感じがします。 メルカリで取引をしていて出品者のハンドルネームがHOMEの銭湯と同じでびっくりでした。 またあいつの仕業?? 学区の名前が入っているんですが、σ(-ω-僕))は引越して元はその学区だった けれど変更になりました。 クリスマスイブである24日が今の段階では最有力の期日ではあります。 探偵が早すぎるを見ていて気になったのは一華ちゃんの生活が変更されていないことと アルバイトを解雇されていうこと彼女が引越していること、異母兄弟の登場でしょうか。 これが今後のヒントだと思われれます。 探偵が早すぎるは以前はぎりぎり木曜ドラマだったと思うのですが、今は金曜ドラマになっています。 20日というのは加工場ではチェックシートの締め日なんですよ。明日からシートは新しくなるんです。 一華ちゃんがアルバイトを解雇されるというシーンを盛り込んでいるのってσ(-ω-僕))の今の環境が金曜日まで というのを示しているのかもしれません。 そもそも、気になるのが文香ちゃんが24日のクリスマスイブのホテルの帰り道の銭湯の前に登場したと しましょう。σ(-ω-僕))は10時間以上働いていて通常ならば風呂入って寝る時間です。意外に元気ですけれどもね。 それにクリスマスで異人館ホテル殺人事件のように呪いが解けるというのを…

続きを読む

大晦日も運命の日といえばそう。

σ(-ω-僕))が4年前にMEGUちゃんと接触をはかって直接あったのは大晦日です。 彼女はその日が退職の日でした。ナナさん(仮名)はその日に妊娠していることを知ったのでした。 今年は現状、朝はスーパーに買い出しに行って夕方はリバーサイドホテルでお仕事です。 σ(-ω-僕))が辛いことに個人情報の搾取があります。それが2015年からSTARTしていますが、 どんどんひどくなっているのが現状があります。 それに加えてある意味辛いのがMEGUちゃんとナナさん(仮名)をちらつかせることです。 MEGUちゃんは東京へ旅立ったし、ナナさん(仮名)は既婚者です。 文香ちゃんとの成婚という流れがある今、二人の存在をちらつかせるのはσ(-ω-僕))を困惑させようと しているようにもとれます。特にナナさん(仮名)はそうではありませんか? 前回も書いたように文香ちゃんより二人のほうが心の中でランク付けをすれば上かもしれません。 そのことをメッセンジャーがどう考えているかもわからない。σ(-ω-僕))の夢を叶えるならば、 二人共?と考えていますが、世界では重婚が可能な国が存在しても現状の日本では認められていません。 皇室の方々でさえ重婚は認められていないのですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 真実はなんのか(_-_) ウーン

続きを読む

岩貞祐太(野球は一切関係ありません)

公休日でも休むまもなく、推理ですわ。 いつになったら真実がわかるのでしょう? 今の所登場日は24日が最有力になっていますが、特命係STARTの本日といて座期間最終日の明日も 候補から外してはいけません。それならば、先日決まった23と30の休日出勤はいらんやろ?ということに なりますが、サプライズでは先に予定を抑えることができないのでこういう風な手を使ったとも考えられます。 サプライズなので休日出勤が決まっているからとか、年末年始で忙しいからというのは除外して考えないと いけません。 24日説にプラスアルファの推理です。年内最後の相棒でゆうた君という男の子が登場しました。 虎ファンなら岩貞の名前がそうです。17もキーワードですが、σ(-ω-僕))は今月17連続勤務を経験しました。 これはσ(-ω-僕))がMEGUちゃんに17日に仕掛けたというのを連想させようという意図を感じましたが、ハズレでした。 ファンクラブ更新の締切が前日だったので余計にそう思ったんですねー。 ただ、17と言えば、24日がσ(-ω-僕))のホテル出勤17回目の日ということになります。それを意図しようとしている のでしょうか? 24日にHOMEより東の銭湯に文香ちゃんがいるのでしょうか?大体銭湯の前を通り過ぎる時間はわかっているので それに合わせて銭湯の前で待っているのかもしれない。それともワインの湯が準備されているのでσ(-ω-僕))が銭湯に 入ってでてきたらいるということも考えられます…

続きを読む