締め日

ふと最近締め日が続くのではないか?と思いました。 それを考察してみましょう。 締め日といえば、15日は元勤務先の締め日でした。 衣料のSAKIちゃんも締め日で異動しています。 16日は虎のファンクラブの締め日で終わりの時間は去年より59分早い23時です。 17日は加工場の検便提出の最終日で時間は正午ちょうど。 18日は相棒の年内最終日です。 19日は加工場の給与データの確定日やなかったかな?(^_^;) 20日は加工場内でチェックしているリストの最終日であり、σ(-ω-僕))が元勤務先の 勤務を開始した日。言い換えれば、始まりと終わりの日かもしれません。 21日はいて座期間の最終日。1と2の並び方が逆になる日でもあります。 何をどう考えようと配達人の勝手なんで出てくるタイミングを当てるのは難しい。 ただ、ホテルの仕事は23時で終わります。つまりすぐに翌日になります。 本日終わった後に登場して翌日になった時に本題を切り出すということもありえます。 ホテルが終わった後は案外元気なんだよなー。仕事が終わった後は体温が上がっていることと 緊張状態がそれなりに続いていたことから眠くないもんね(^_^;) 本日はホテルの仕事でトレーニングをする予定です。引き継ぎ?なんてことはないかー(^_^;)

続きを読む

ふたご座のサガ

メッセンジャーの計画に大きく関係しているキーワードなのかもしれません。 ここでそのことを再考察してみましょう。 聖闘士星矢のふたご座のサガは本作の舞台になる1990年から13年前の15歳の時に 自分が教皇に選ばれなかったことを教皇に問いただすためにスターヒルに行って その結果教皇を暗殺してその後教皇にすり替わって聖域を支配します。 二重人格者?という設定で善の心に支配されている時は人々にしたわれる教皇そのもの ですが、悪の心が支配すると悪鬼と化してしまう。聖域では近頃側近の死体が捨てられている ことがあって教皇への不信感が強まっていた。星矢たちが聖域に攻めてきて最後は罪をアテナである 沙織さんに謝罪して自殺した。享年28歳。 この事実を昨今で世間で起こっている事件と照らし合わせてみましょう。 来日していたローマ法王の呼び方が教皇へと変更されました。 15歳といえば、先日誘拐が発覚した中学生の年齢がそうです 暗殺といえば、アフガニスタンで教皇と同じくらい慕われていた中村医師が暗殺されました。 相棒を見ていると、サガほどではありませんが、二面性がある社長が登場しています。 不信感といえば、安倍総理は桜を見る会の問題で国民感から不信感を持たれている。 謝罪といえば、沢尻容疑者は薬物所持で逮捕されて保釈の際に謝罪しています。 自殺といえば、ク・ハラさんはサガと同年齢で自殺しています。 余談ですけれど、1990年といえば、東の嶺衣奈さんが生まれた年でもあります(´∀…

続きを読む

意外な幕引き

少しでも何か思いついたら書かずにはいられません。 もはや病気でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ σ(-ω-僕))は生まれて初の17連続勤務を経験しました。 17がキーワードならば、σ(-ω-僕))は必ず12月17日に文香ちゃんが仕掛けてくると推理 すると計画を立てた主は考えると思います。 本日ちあの入れ替え戦の結果が出ました。なんとなくMOMOKOちゃんが抜けそうな気がしていました。 先日AKBに一期生が全員抜けたという話を聞いて余計にそう思ったのかもしれません。 結果はご存知のようにMOMOKOちゃんがいません。KEIKOちゃんも抜けました。YUちゃんもです。 彼女はある理由で納得です。ルーキーの二人も抜けました。 この結果をうけてσ(-ω-僕))がステージに足を運ぶようになった2015年のメンバーは全員いなくなった。 これが「閉幕」ではないか?と思いました。それに明日は文香ちゃんの先輩歌手さんのライブが大阪であります。 ここに連れて行くことがサプライズではないか?と。虎のファンクラブの更新日が16日なのも期日を勘違い させるミスリードなのです。σ(-ω-僕))の推理が正解ならば、16日に新人さんを研修してくれというのもミスリードの 可能性があります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  自分に会う前に前に借金を精算させるという計画だったんだろうか? 恐らくクレカのリボ払いで先に精算されるのは銀行系の方でもう一枚のスーパー系は後です。 スーパー系はディズニー…

続きを読む