12月7日

今の所誕生日付近に真実を知る者が登場する説と2月説があります。 各々別々の意味でイベントがあるともとれます。 文香ちゃんならば、彼女と絡みのあったシーズンからプロ野球が5シーズンを終えて5年目 ですが、MEGUちゃんならば2015のあの事柄から来年2月は5年経過となります。 σ(-ω-僕))のことを見張っているかのような焼き鳥アカウントですが、あのアカウントは二年前の今頃に 開設されて登場したと記憶しています。σ(-ω-僕))がアクションを起こしたのが12月でそれを真似てくるので あれば仕掛けてくるのは今月ということになります。異人館ホテル殺人事件ならば出てくるのはクリスマスと いうのも手かもしれませんが、それではいて座期間を過ぎています。やはり、誕生日までにということでしょう。 加工場には従業員にふたつの下駄箱が割り当てられています。玄関と加工場の入口前です。玄関でσ(-ω-僕))に 割り振られた番号は127です。これは12月7日を意味しているのではないでしょうか? この日はちあの入れ替え戦の日で文香ちゃんの登場日にはええかもしれないです。 二年と言えば、ジャックと遊星が二年ぶりに再会するんでしたよね? 前の推理で金曜日にこだわっているのではないか?と書いておりました。木を隠すならば森の中ですよ。 今週の金曜日は矢野監督の誕生日で51歳を迎えられます。51も少なからずキーワードでイチローの背番号を思い浮かべて いましたが、実は矢野監督が今年誕生日を迎えた時の年…

続きを読む

重婚説をちょっと考えてみる。

今、成婚の相手が誰でもひっかかると推理しています。 成婚相手がカメラ好きのMEGUちゃん以外であれば、彼女は夫婦生活を脅かす一番の 人物になってしまう。かと言って未来永劫連絡も何もとらせないということは出来ないのも事実。 MEGUちゃんを相手にしようもやりすぎくらいに文香ちゃんをアピールしてきました。 過剰なアピールを繰り返すのはナナさん(仮名)も同じです( ̄▽ ̄;) 年末の暇つぶし程度のネタと読んでいただければってことで書きます。 女性の中には仕事は続けたいとか、家事をするのは好きではないとかという人もいます。 そして昨今多いのは旦那の面倒を見るのが嫌なんで子供だけ欲しいという人です。 女性は旦那よりも子供です。子供は自分が産んで血が繋がっていますが、旦那はそうではない。 重婚ならば、この要望をある程度叶えることもできるのではないでしょうか? 嫁のAさんは面倒見がよくてσ(-ω-僕))の世話を主にしてくれる人、嫁のBさんは仕事だけしていたくて 面倒を見ているAさんが息抜きしたい時や忙しい時にσ(-ω-僕))の相手をしてくれる人、嫁のCさんは 子供だけ欲しいので妊娠後は子育てに励みσ(-ω-僕))は時折彼女に会いにいくという感じです。 この場合、嫁さん全員と同居することはないので嫁同士が衝突することもないと思われます。 σ(-ω-僕))がローテーションで女性を回すのではなく、σ(-ω-僕))が回されている感じでしょうか( ̄▽ ̄;) 実際何が答えかわかりませんが…

続きを読む

師走がSTART

イブニング金田一を推理するよりもメッセンジャー問題を推理する方がσ(-ω-僕))には 当面の課題です。そういえば、45話ではあんなこと描いて良かったんでしょうか?( ̄▽ ̄;) 加藤沙里さんの結婚ですが、噛めば噛むほど味のでるガムのように気になっています( ̄▽ ̄;) たしか結婚した日は9月25日と記載されていたと思います。この日で遊戯王ブレインズが終了しました。 それがどうした?と思うでしょう。確かに作品のテレビオンエアは終わりましたが、DMMではオンエアから 4ヶ月遅れでDVDのレンタルをしているんです。現在28枚目までがレンタル開始です。 この枚数がキーワードの30です。そしてこの30枚目のDVDが出るのは一月の中旬より後です。 つまり加工場の2月の締めの前にDVDのレンタル開始が全部終了する。このための9月終了ではなかったか? ということ。 30といえば、もっとも単純で重要なことを忘れていました。そうMEGUちゃんが生まれたのが30日です。 σ(-ω-僕))は彼女のことを逆転のカードと呼び続けています。その彼女にかけて30が最後にしたのかもしれない。 えらいことを書いている自分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 2月にMEGUちゃんがσ(-ω-僕))の前に再登場するという こと。彼女が東京へ行ったのは十六夜アキちゃんの留学にかけてだと見ています。 ただ、MEGUちゃんはアキちゃんと違うのは医者になっていないということ。そういえば、最近なんだか医療関係者 の話題が多いよ…

続きを読む