二週間後

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 25日にお給料が出たんですが、これを銀行からおろしてくるのでさえしんどくなりました。 まだ下ろしておらんのですよ。いつまで出勤していられるでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 期日はわかりません。本日のイブニングでも地元警察の責任者が登場しませんでした。 期待する人物が二週間後の雑誌発売日に登場するのでしょうか? 本日ICOCA定期を更新しました。これで明日くらいに出てくるのは違うのでは?と思う貧乏人思考( ̄▽ ̄;) ただ、σ(-ω-僕))の新天地がバスで通勤する場所ということもないわけではありません。 メッセンジャー計画は多くの人間が関わっているように思います。 ただ、何となくそれは誰か一人の意思を表現しているようにも思えます。 以前恐らく焼鳥アカウントの主だと思うのですが、自宅にイタ電をかけてきました。 携帯だと履歴が残ってしまうので家電だったんでしょうね。 「かまってほしい」という思考回路からの行動ではないでしょうか? おかしいことを起こしていれば、σ(-ω-僕))は必ずそれはメッセンジャーの仕業だと発言するでしょう。 それが自分が相手にしてもらっていると思えるのかもしれません。 やることが少なからず子供じみています。 ナナさん(仮名)と文香ちゃんが同じ感じがするならば、文香ちゃんも子供時代を引きずった人という ことになりますね。それが彼女のかわいさの理由でしょう。 ただ、その反面子供時代を引きずって…

続きを読む

本日も・・・・

本日も真実を知る者が登場する気配がありません。127の日だからと期待を寄せていたんですが・・。 いつもある気がしているだけですがね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー 本日が登場日ならば、遊戯王ブレインズのラストDVDが届いた方がええんやと思います。 しかし、レンタルで来たのは別のDVDでした (((´・ω・`)カックン… まだイブニングは購入していませんが本日も空振りでしょう。 大した推理も浮かびません。 ふと北斗の拳のユダとレイの対決がσ(-ω-僕))と文香ちゃん?との関係に似ている気がしました。 ユダと言えば、妖しの星の拳士です。最初は死線を乗り越えたレイがユダを圧倒してそのまま 押し切るかに見えました。しかし、ユダはダムを崩壊させてレイの足の動きを封じるという卑怯な 手に出て形成が逆転しました。つまり、本当はユダがあっさり負けていた(^_^;) σ(-ω-僕))が文香ちゃん?も彼女らしき人間がσ(-ω-僕))を嗅ぎまわってもうええわ!何度も突き放そうと しましたが、メッセンジャーの強大な力の前に身動きをσ(-ω-僕))は封じられて未だに文香ちゃんは ふられることなく、彼女との成婚話が継続中なわけです。卑怯な悪党と同じですよ? σ(-ω-僕))にだけ治外法権が通っているのではないかとすら思えます。 σ(-ω-僕))自身は終始監視されて点滅している青信号でさえ渡ったらあかんぞという雰囲気を出して いるやないですか。あれは横断中の人が急げという合図で…

続きを読む

不倫、DV

本来σ(-ω-僕))が扱うネタではない気がしますわ(^_^;) 不倫でまだ大騒ぎなんですか? まず、東出・杏夫婦の不倫と別居。 夫が不倫する時期として言われるのが妻が子育てで忙しい時だそうです。 子育てが忙しいので自分にはかまってくれないというのが理由だとか聞いたことがあります。 よくないことだと思いますよ。これは個人間の問題なのでお二人で婚姻関係を継続するか否かは 決めることです。今時珍しい子沢山の家族です。子供らのことを第一に考えての決断になってほしいと 思います。 東出さんはイクメンのイメージがあってCMは続々降板でドラマの視聴率は下がり、代役を用意なんて 記事をみました。イメージって何なのでしょう?イメージというのは当人が作るわけではなくて周りが その人をみてどういうイメージで行けば売れるか?と思って付与したものというのが本当でしょう。 好感度なんてドラマで好感度が高い役をやったらよくなる薄っぺらさもあるやないですか。 テレビやなんやらで芸能人を見る我々はそのカリソメの事実で芸能人を判断しているわけです。 そんなカリソメのものが崩れたからと言ってあーだこーだ言ってもねと思ってしまいます(^_^;) ふと思い出すのが金田一少年の事件簿の玲香ちゃんが言った「周りは私のことを商品としてしかみて いない」という発言。芸能人って自身が商品で商品イメージを守るために四六時中生きないといけない という難儀な人間なんでしょうか。 虎の守屋の件も奥さんの言い分と…

続きを読む