残り12?

現在も真実を知る者の登場はございません。 真実を知る者として一番最初に出てくるのは文香ちゃんだということにσ(-ω-僕))が しているだけですが、彼女は一体何処にいるのでしょう? 今の所近所のマンションに住んでいるという推理を最優先にしています。 実は他に候補があります。それは刑務所です。怒るかもしれませんが、彼女が期日までに他に 相手を作らず、σ(-ω-僕))にも会いに行かせないのであればここほど良いところはありません。 さらにσ(-ω-僕))には絶対彼女を見つける事が出来ない。写真一枚ない理由や許しを請うならば 余計にかもしれない。刑務所から事件を操る人が創作のミステリーで登場してこれは?と思いました。 そういや、カリスマ受刑者の梅津の話(相棒)とか、14番目のターゲットの映画では服役していた人間が オープニングに毛利探偵事務所を訪れているんだよ。 あくまで仮定の話で本気でそうだと断言しているわけではないです。 ところで岡江久美子さんが亡くなりましたね。 突然過ぎてほんまにびっくりしました。コロナ肺炎の進行が早すぎてあっという間だったそうです。 ご冥福をお祈りいたします。先日同様にコロナで亡くなられた志村さんとの画像も見ました。 お二人共他界されたなんて言葉にならないです。岡江さんと言えば、久美子なのでまたイニシャルがKの 人ですね。そういえば、藤原啓治さんが野原ひろし役で日本のお父さんならば、岡江久美子さんはお母さんと 言えます。こんな偶然があるんでしょう…

続きを読む

みんなの願い?

昼を過ぎましたが、真実を知る者の登場はございません。 人材派遣会社からは連絡を受けましたが、今後のことはまだ何もです。 会社の方もしんどいのであまり言えませんね。 先ほどこの自粛が終わったらというハッシュタグがTwitterであったのでtweetしておきました。 今の色々な状況が過去のσ(-ω-僕))であったりしますが、今皆さんが考えていることは「行きたい所に行きたい。 会いたい人に会いたい。」でσ(-ω-僕))がメッセンジャーに要望したことと同じなのですよ。なんて出来すぎた展開 なのでしょうか? 前回の推理で今自粛ムードなのでメッセンジャーは派手な登場を避けると書きました。 今の時期だから使える手がまだあります。σ(-ω-僕))は真実を知る者に怒っていることは事実です。 手を挙げるようなことは自分でもないとは思いますが、相手はどう思うでしょうか? 今、テレビを見ていたら出演者がテレビには登場しないで自宅に設置したカメラごしにテレビ電話という形で スタジオとつないで会話するシーンを頻繁に見るようになってきてそれが定着してきました。 σ(-ω-僕))が自宅にいる際にテレビ電話のような形で会話するならば、σ(-ω-僕))が自宅にいようとも会話が可能です。 加えて危害を加えられる心配もありません。本日は前回推理したことに加えてファイブディーズの再放送では子供を 守りたい二人の決闘でセブンスの再放送は三回目でロミンちゃんの決闘でもあります。出てくるでしょうか? 今…

続きを読む

気になるのは「西向く侍」やね

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 ノムさんの意思を受け継ぐではありませんが、ブツブツ書いてみたいと思います。 5月7日というと文香ちゃんが甲子園にCHIHIROちゃんと一緒にやってきた日です。 そういえば、その当時この日が期日だったこともありましたね。 それはここでは触れません。MOMOKOちゃんが記述したブログも三年前が最後になります。 MOMOKOちゃんといえば、天秤座ですが、ふとさそり座?と勘違いする人もいるでしょう。 ギリギリが天秤座の最終日生まれなんです。24日に真実を知る者が登場するのであれば、 σ(-ω-僕))の勤務は本日が最後になりますので23日生まれのMOMOKOちゃんがキーワードなのは 適しています。そもそも、MEGUちゃんも天秤座ですから(^_^;) ここで再推理しないといけないことがあります。30という数字です。 虎チアのSARI先生は30歳の誕生日に現役から退いて指導者としてのスタートを発表しました。 遊戯王ブレインズのレンタルDVDの終わりはターン30で加藤沙里さんは30歳の誕生日の月に 出産で子供なしから母親としての人生をスタートさせます。極めつけはMEGUちゃんは30日生まれ。 このことから30がゴールなんだと思って推理をしてきました。 これがそもそも違うのではないか?と思えてきたのですヾ(・∀・;)オイオイ それは今回のタイトルに理由があるんです。一年で半分以上の月が31日あります。 二月を除いた4ヶ月が30日し…

続きを読む