志村、後ろ!

本日も真実を知る者は登場しませんでしたε-(;-ω-`A) フゥ… ふと思ったんですが、今は新型コロナ肺炎の影響で派手に騒げない風潮があります。 言い換えれば、真実を知る者にとっては派手な登場の仕方をしないで良いともとれるでは ありませんか。何となくコロナ肺炎さえもメッセンジャーは操っている気さえしてしまいます。 なぜこのタイトルか?ということですが、この言葉はコントの劇中の志村さんに近づいてくるものがあり、 見ている人にはそれがわかるから「思わず志村後ろ」と言ってしまう事からだったと記憶してます。 つまり、志村さんが劇中の設定上忍び寄る何かに気づいていないようにσ(-ω-僕))だけが周囲と裏腹に 何も知らないんだということですよ( ̄▽ ̄;) 取り敢えず最初に職場の忙しさを基準に登場を予測してしまうとそれはサプライズにならないのでというのが σ(-ω-僕))の以前からの見解でした。それはさておき新推理です。 8にメッセンジャーはこだわっています。8と言えば、横に倒すと無限大でしたねー。 今月の加工場の出勤は21日の段階で8回目です。配達人は二週間にこだわっている。 8日から二週間後も明日ならば、自粛要請最終日から二週間前も明日なんですよ。 21日がゴールであったということですな(●゚∀゚)●。_。)ウン 赤点推理でしょう・・・(^_^;) 気づいたことといえば・・・文香ちゃんと三年前に観戦したCHIHIROちゃんは帽子マニアで知られて いましたね。もうひとつ帽…

続きを読む

稚拙な推理

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 それはともかくσ(-ω-僕))はプロ野球ファンとして終わったのだと思います。 四月の半ばを過ぎたというのにプロ野球が開幕しないことでのストレスは殆ど感じていない。 藤浪くんがコロナ肺炎にかかったことはショックでしたけれどね。見張っているのであれば、 それはご存じですよね?甲子園に行きたいという感情もほぼないです。 優勝を間近でみたいなんて言っていたのが遠い昔のよう。優カープの優勝はみたけどね(´▽`*)アハハ 何となくMOMOKOちゃんを意識しろと言われているように思いましたが、いちご好きで15日に出てくるかと 思っても出てこなかった。ふと更新されなくなったチアブログをみました。ラストは当時キャプテンだったMOMOKOちゃん。 2017年11月24日が最終日です。キーワードの数字が並んでいて今月も24が金曜日ですよ。 この日は仏滅であると確認できておりますわ。今月と2017の11月のカレンダーも同じ。 MOMOKOちゃんがとりで登場したから真実を知るものも登場って稚拙な推理やのお(´▽`*)アハハ 旧暦では4月2日なんで逆から読めばってことですわ。それに24日はシンメトリーです。 この程度の推理はまた嘲笑われるでしょう。 新型コロナ肺炎が蔓延しても出てくる気配もありません。 功労者云々なら感染させてええはずがありません。ただの計画のコマでしかないという事実がはっきり したのではないでしょうかね。σ(-ω-僕))のような…

続きを読む

5月7日から三年がもうすぐ経過

今は日本中の人がこの日に注目しているわけですが、本当にこの日から新しい門出と なるのでしょうか?もはや神に祈るしかないという状況だと思います。 この日と言えば、文香ちゃんが同期のCHIHIROちゃんと甲子園でのカープ戦に観戦にきて いた日です。その後彼女の目撃例をσ(-ω-僕))は知りません。σ(-ω-僕))が怒っていたので観戦を 止めたかもしれないし、当初からの計画通りかもしれません。 σ(-ω-僕))から見れば、三年前のこの日から彼女の情報は途切れるわけですが、世間の重要な日と 一緒になるのは単なる偶然なのでしょうかね?( ̄▽ ̄;) サプライズは職場などの状況を除外して考えないと期日を当てることが出来ないと思っていたので そうしてきましたが、逆に考慮しまくって考えてみることにします。 今、σ(-ω-僕))はホテルの仕事が待機中で今後を模索中です。三月末でリバーサイド異人館ホテルの仕事に 区切りがついたのでσ(-ω-僕))はこの辺に登場すると思っていました。締め日は10日なのでこのあたりかとも 思いました。しかし、真実を知る者は新しいホテルがオープンする予定だった16日を過ぎても出てこない( ̄▽ ̄;) 二つの仕事を調整して出てくるのであれば、4月の上旬がもっとも都合のええ時期だったはずです。 ただ、コロナウイルスの騒動の影響でホテルの仕事の待機期間は伸びている。出現しやすい時期も伸びていると言えます。 次に加工場を考えてみましょう。ホテルは確かに今の時期がいい…

続きを読む