再開と再会

明日19日は六星占術の金星人+は月運が再開に加えて日運も再開になっています。 文香ちゃんの天王星人+は年運が再開。再開と再会をかけて文香ちゃんは登場するでしょうか? 11日から日付を逆に読めというキーワードがあったと思います。 そうなると、末尾は14日になります。するとこれが続けれられるのは明日の19日までになり、 翌日の20日を逆に読むと24になるんです。さらに面白いのは6月21日は文香ちゃんの先輩歌手さんの ライブの日、5月21日はσ(-ω-僕))が勤務予定のホテルのオープン日となっているので21日に着目せよという ことかもしれません。21日がスタート日ならば、そのあたりで終わるということかな? 明日は大安でもあります。韓国では14日は恋愛に関する日で9月はお互いに写真を取り合う日だそうです。 σ(-ω-僕))が文香ちゃんと写真を最初を撮影したのは九月なので明日が有力では?と思います。 前回の推理でキーワードの集まる交差点だと言っていました。今、コナンの映画は公開延期となっていますが、 交差という言葉のはいった映画があります。それが迷宮のクロスロードです。京都府警の綾小路警部が初登場したのも この映画でσ(-ω-僕))が唯一試写会でみたコナンの映画です。コナン役の高山みなみさんを生で初めてみました。 試写会の場所は京都産業会館でしたわ。もうありませんけどね。その場所は? 加えて言うならば、綾小路警部役の置鮎龍太郎さんは聖闘士星矢では双子座のサガの二代目声優です…

続きを読む

功労者ならば

本日も真実を知る者は登場しませんでした。今日は六星占術では達成で期待しましたが・・。 皮膚科に行ってきました。夜間の仕事をしている間に再発したようです( ̄▽ ̄;) そこは内科と皮膚科がやっているのですが、恐ろしく人がいませんでした。 自粛とはいえ、病院はその対象に入っていない。意外でした(^_^;) それはともかくきっちり 治したいです。 仕事の方はもう動いております。 ただ、コロナ肺炎に感染のリスクは新しい仕事をすれば高まるでしょう。 新しい仕事に入って自分が感染しなくてもその職場で感染者が出たら、σ(-ω-僕))は濃厚接触者に なり、加工場の仕事も休まないといけなくなる。自分が感染したら両方の仕事を一気に失うでしょう。 今は動かずに収束を待ちながら加工場で働くというのがええのかもしれませんが、そうも言ってられません。 なんだかなーと思わされる昨今です。 ただ、今真実を知る者が出てこないのは非常におかしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 安倍総理は8割の人との接触を減らして欲しいとまで言っているわけです。ほぼ無理に近いことを言わざるえない 状況にまであるのにσ(-ω-僕))をこのまま働かせるのは危険とは考えないのでしょうか? 功労者とやらなのでしょう?σ(-ω-僕))が仕事で何らかの陣頭指揮をとっているわけではありません。 今は物量が加工場では多く、猫の手も借りたいから必要な人材なだけですわ(^_^;) そうならば、コロナウイルスに感染させるわけにはと言っ…

続きを読む

15と16

本日も真実を知る者は登場しませんでした。 キーワードの集まる場所も行ってみたんですけれどねε- (-●_-`o) ハフ-ン… 冒頭の言葉、スーパーのレジでポイントカードのことを聞かれるくらいウザイって思う人も おるのやろうな。そういう方いらっしゃいます。つい書いてしまうのです。 自分の恥を多方面に拡散しているんですわ・・。 本日、人材派遣会社から給与明細が来ました。 ここはタイムカードを使っていて前半、後半で裏返すのですよ。 加工場や前の勤務先はスリットタイプですがね。そういうことでは 本日は前半終わりの日でしたが、虎の西は二人いて背番号が続きですよね? 15はドラ1の西で16は開幕候補の西です。 ハーフもキーワードでしたが、今月は西向く侍で30日までしかない日です。 ちょうど本日は折り返しです。以前虎の11月のカレンダーで31日があって大騒ぎに なりましたが、これは西向く侍の月に何かあるという意味かもしれないです。 本日が終わりで明日が何らかのSTARTの日かもしれないです。 15日で終わりならば、σ(-ω-僕))の年休は17日残っているので今月を21日にすることが できます。21はキーワードの数字ですな。 37歳の金田一の7巻で異人館ホテルの続編が完結しますが、8話収録のため新事件が 3話になります。またナナさん(仮名)ですか。新事件も異人館だとか言い出してまた引っ張ろうと しているのかもしれません。そもそもオファーの約束もないわけで死ぬまで引きずり…

続きを読む