本日は給料日

タイトルは思いつかないのでこれにしただけです。 まずσ(-ω-僕))の考えをきちんと書いておかないと誤解を受けている部分あるやもしれません。 配達人を含めてその指示を受けている人の本当の考えはσ(-ω-僕))にはわからない。 今話している人がσ(-ω-僕))に本心を話しているかもわかりません。 σ(-ω-僕))はメッセンジャー問題が始まった当初にオファーがほしいと思って甲子園に行ったりして いました。課題をクリアすれば、オファーがあるに違いないとね。依存していると言われたらその通りだと 認めます。しかし、時間経過とともに「真実を知る者」に会って真実を知りたいという風に変化してきました。 ただ、単にオファーがあるという仮定での推理をしているだけに過ぎないのです。 ここで冷静に考えてみましょう。 もし、メッセンジャーの考えがσ(-ω-僕))にはオファーがなく現状の仕事の世話やフォローをしつつ、夢のサポートを しますというものだったとしたら、ひとつ引っかかることがあります。それは成婚相手がいますよという前フリです。 頑張っても月20万をダブルワークで稼ぐのがやっとのσ(-ω-僕))が嫁さんをもらうのは自殺行為です。 それで子供つくるなんて考えられないじゃないですか。嫁さん、あるいはその実家が金持ちという以外は無理です。 孔明はニートで実家が金持ちの嫁さんと結婚しましたがね(^_^;) そうなると、真実を知る者が登場するということはオファーが 存在するということにな…

続きを読む

ウルトラマン Aって(^_^;)

昨日、疲れているのか文香ちゃんが登場したらウルトラマンエースみたく変身してコロナウイルスの根源を 倒して世界を救うなんて展開がーとかいう妄想が浮かびました。あかんわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ウルトラマンエースって今から約50年前にオンエアされていたウルトラマンシリーズです。 変身が男女一緒という初の試みなんですよ。ウイキを見ていると面白い。 主人公の北斗星司は地球防衛隊みたいなのに入る前はパン屋です。ヒロインの南夕子は前職は看護師なんですよ。 なんやろって話なんですけれど、二人の誕生日は七夕ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ デートする話もありますよ。よく事情はわかりませんが、28話くらいまで一緒に変身していたのですが、女性の 方が外れてしまいました。ちなみにSTARTした日は緊急事態宣言が出た4月7日ですわ。 それにエースといえば、色々σ(-ω-僕))とは関連があるワードでもありますねー。

続きを読む

本日は北見蓮子の日?

昨日4月12日を逆からみると、バレンタインデーです。 本日はホワイトデーになり、314は異人館ホテル殺人事件の北見蓮子が宿泊していた部屋番号です。 シンメトリーの明日14日は三人目のチア推しメンのERIちゃんの誕生日です。コナンの映画がSTARTした日でも ありました。大岡紅葉さんには劇場で驚かせていただきましたがね。運命の人とかなんとかさー(´▽`*)アハハ コナンといえば、まだエンディングテーマの映像がまだ冬用を使っています。誰かさんに春が来ていないから?(´▽`*)アハハ 11日から逆から読むと韓国では恋愛関連の日が続くんですわ。 正直新しい推理もありません。 報道を見ていたら70代の銭湯好きのおばあちゃんがインタビュアーに銭湯に行くことを責められているような感じに 見えて銭湯にすらもう行けないのかと思わされています。σ(-ω-僕))の好きなものがどんどん潰れていく。 銭湯だけは大丈夫やと思ったのに・・・コロナウイルス恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 先日の推理で全ての方向にキーワードがあると言った場所には結婚式場もありましたわ。 ちなみに病院の名前は来院したら熟睡できて謎がとけそうな名前でしたねヾ(・∀・;)オイオイ サプライズ近い・・・そんなことをずっと言っている昨今ですが、コロナウイルスの影響はどんどん深刻になっています。 頭の中で色々なことを処理していかないといけませんが、まるでその処理がおいついていない。進むのは疲弊ばかり…

続きを読む