ダブルコロナ
結果から言えば、本日も真実を知る者が登場することはありませんでした。
通常のコロナウイルスの件に加えて5年前から起こっているメッセンジャー問題もσ(-ω-僕))にはコロナウイルス
みたいなものです。実態はわからず、σ(-ω-僕))の心と体を蝕んでいます。
やたら、月とかSMにこだわっているのでスーパームーンかと思いましたが、これも不正解のようです。
元々これらのキーワードは単なる時間稼ぎで答えにたどり着いても当人が登場することはないのかもしれません。
明日は旧暦では焼き鳥アカウントがガスライティングをやめた3月17日で4年前のこの日に文香ちゃんは挙式を
あげたという情報がありました。新居は自宅近くだったかな。何が真実かはしりませんが、聖闘士星矢でペガサス星矢の姉、
遊戯王GXではエドの父親の敵、遊戯王ブレインズではリボルバーの居場所が探している当人のいた場所と近いなんてことに
なっているので文香ちゃんも近所にいるのやもしれないと勝手に思っています。σ(-ω-僕))の勤務先からして行動がやりやすい
感じがします。
ホテルの仕事が不透明になりましたが、サプライズとやらあるのであれば今は話を持ちかけるチャンスとは言えます。
加工場の方も失職したりする人が多い中、政府が出入りをしてもいいというスーパーに商品を出荷している工場なので
現状はまだ何とかなりそうなので人もくるやもしれません。明日はσ(-ω-僕))にとっては締め日になります。
心の中ではまさかと思いつつも…