志村、後ろ!
本日も真実を知る者は登場しませんでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
ふと思ったんですが、今は新型コロナ肺炎の影響で派手に騒げない風潮があります。
言い換えれば、真実を知る者にとっては派手な登場の仕方をしないで良いともとれるでは
ありませんか。何となくコロナ肺炎さえもメッセンジャーは操っている気さえしてしまいます。
なぜこのタイトルか?ということですが、この言葉はコントの劇中の志村さんに近づいてくるものがあり、
見ている人にはそれがわかるから「思わず志村後ろ」と言ってしまう事からだったと記憶してます。
つまり、志村さんが劇中の設定上忍び寄る何かに気づいていないようにσ(-ω-僕))だけが周囲と裏腹に
何も知らないんだということですよ( ̄▽ ̄;)
取り敢えず最初に職場の忙しさを基準に登場を予測してしまうとそれはサプライズにならないのでというのが
σ(-ω-僕))の以前からの見解でした。それはさておき新推理です。
8にメッセンジャーはこだわっています。8と言えば、横に倒すと無限大でしたねー。
今月の加工場の出勤は21日の段階で8回目です。配達人は二週間にこだわっている。
8日から二週間後も明日ならば、自粛要請最終日から二週間前も明日なんですよ。
21日がゴールであったということですな(●゚∀゚)●。_。)ウン 赤点推理でしょう・・・(^_^;)
気づいたことといえば・・・文香ちゃんと三年前に観戦したCHIHIROちゃんは帽子マニアで知られて
いましたね。もうひとつ帽…