西向く侍の悪夢( ̄▽ ̄;)

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 いい笑いものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 子供らには未来にどんだけ間違ってもこんな大人になっていけないと断言したい。 探偵ごっこをしていたら、未来が開けるってそんな人間は現実にいるはずがない( ̄▽ ̄;) 31日のない月を西向く侍と呼んで覚えますが、後九月11月だってそうです。 今、37歳の金田一でやっている事件もホテル絡みです。後10話くらいは続きそうな感じが します。この事件が終わる頃に登場とか( ̄▽ ̄;) 岩をキーワードにしているのもリバースなんたらを それは5年前、文香ちゃんと最後に会ったファン感を示している。 ファン感の後5年間見守っていたとかいう話で・・・・。 さらに日本一になったら結婚とか何とかSNSで書いたよね( ̄▽ ̄;) まさか虎が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今、ノイローゼ状態なのに5ヶ月も頑張れると思えない。美人の嫁とかオファーがあるやないかとツッコミが あるやもしれませんが、そういうのはもう随分前からσ(-ω-僕))には見えておりません。。 お寺に貼ってあった「プロポーズ、あの日に帰って断りたい」という川柳が脳裏に浮かぶ自分です(;´ρ`) グッタリ

続きを読む

今年もお勤めが・・。

真実を知る者は本日も登場しませんでした。 開幕戦は去年まで書いてたあれだけtweetして寝るつもりでした。 でも、パンダは寝るな!ってことでしょう。何のために今まで気を使ったと思っているんだ!という 身勝手な声が聞こえてきそうです。 メッセンジャー計画がSTARTしてから6回目の開幕を迎えましたが、真実を知る者は 登場しませんでした。なんらかの区切りを迎えるためにため息しかでなくなった。 ふと思ったことは文香ちゃんの誕生日を逆にすると、6月2日です。 しかし、26と言わせるならば、明日の20日でも行ける。リバースならば、 026で明日といいうことですよ。19日から県をまたぐ異動が可能ということらしい。 これが何らかの関係があるのやもしれません。マルテが活躍しましたが、彼もσ(-ω-僕))の 推し推しにもいる星座の最終日の誕生日です。そう6月21日。これはナナさん(仮名)の STARTの日です。ふたご座期間の終わりと繋げて考えれば、始まりと終わりの日。 ナナさん(仮名)でも登場するのですか?σ(-ω-僕))はホテル出勤日でこの日に22日以降の シフトを知るので出勤が無くなるとは思えませんがね。 そうそう、オファーが来て今の環境から仮に抜けるのであれば21日に出勤してしまうとまた それは先延ばしということじゃないですか? ナナさん(仮名)に21日会うとか言うならば、タイミングは最悪ですね。体調も悪い。 もうお会いする意思もありません。お互いに今を頑張ればいいの…

続きを読む

カノッサの屈辱

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 スーパーのレジでポイントカードのことを聞くマニュアルみたいに書いていて申し訳ないですが、 書いてしまうんですよ。来なくて辛い窮状を誰かにわかってほしいのかもしれません。 最初に軽い話から書きましょう。 男坂という車田正美先生の漫画がありますが、西日本を牛耳る武島軍団の二番隊隊長に水無月征という 弓使いが登場します。作品がリスタートして再登場しています。これで文香ちゃんを意識させようとして いるのだなと思いました。二番隊と水無月です。水無月は6月のことですからねー。 メッセンジャー計画がSTARTしてもう5年以上が経過しています。 σ(-ω-僕))が開始されたと思っている年月なのでこれ以上の長さかもしれません。 少なくともこの時期からσ(-ω-僕))へのガスライティングはSTARTしていたと思われます。 その強さは時間経過とともに強くなり、σ(-ω-僕))を監視していない世界のどこにもないんじゃないか?と すら思えてきました。先日、イブニングで連載中のとある漫画でガスライティングという言葉を初めて目に しました。ガスライティングされている登場人物はσ(-ω-僕))と同じような言葉を言っている・・・。 慌ててガスライティングをネットで検索すると、その結果精神疾患、あるいは自殺する人もいると記述 されています。言葉が出来上がっているということはこういう結果になったという事例が確認されているのでしょう。 σ(-ω-僕))が…

続きを読む