暗号解読へ

本日も真実を知る者の姿をまだ見ることができません。 政府のやることが不透明だという意見もありますが、メッセンジャーは不透明の極みです。 何が起ころうとσ(-ω-僕))に笑顔がない気すらします。 ここでタイトル通りに暗号の解読をしましょう。 先日の美食探偵で新たなマリアファミリーが誕生しました。 ここでファミリーの名前を書いてみましょう(敬称略) 志田未来、武田真治、仲里依紗、武田玲奈の4名です。 イニシャルにすると、S・T・N・Tになります。 ST=ステーションではないか?と思うのです。 ここで武田という名前の俳優が二人出ています。 これがポイントです。σ(-ω-僕))は19日に出かけますが、地下鉄の竹田駅へと行くんですわ。 竹田と武田でニアピンですよ。これを合わせると、竹田ステーションとなる。 仲里依紗さんは?ということで竹田駅の中でどうでしょう? 某金田一少年の殺人の暗号みたいですが(^_^;) σ(-ω-僕))は駅の構内で取り押さえられるのでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ ここで注目はゲストに小池里奈ちゃんが出ていることです。 彼女はブルーや唯ちゃんと同級生で現在26歳です。キーワードですな。 誕生日がドラえもんと同じで生年月日を逆から読むとサンキューサンキューになる(  ̄ー ̄)*キラン 小池といえば、マリア役は小池栄子さんです。つまり、イニシャルがK。文香ちゃんもイニシャルがKですよね? マリア=M=M女ってことでは? 19日に出てきてど…

続きを読む

夢のスタートの日とハーフ

15というキーワードを連呼していたので本日に登場するかと思いましたが、ねこのこ一匹登場しません。 σ(-ω-僕))はMOMOKOちゃんが登場して真実を知る者に引き合わせてくれる展開を考えていましたがね。 それもちゃいましたわ。本日が終わりの日ということも考えられます。 本日も鍵のかかった部屋を見ていました。 戸田恵梨香さんが出ていましたよね?彼女はリバースでは越智美穂子役です。 リバースは三年前のドラマで完結したのは6月16日というシンメトリーの日です。 深瀬が真相を解明後、就活して仕事を決めて美穂子さんに会いにいくラストでした。 σ(-ω-僕))とは事情がそれなりに違っていますが、嫁候補という女性に会いに行くのでしょうか? ふと思ったんですけれど、σ(-ω-僕))は遊戯王ファイブディーズでアキちゃんが推しです。 彼女の名前は十六夜。これは確かバラの名前でした。明日は16日やねー。 後、扱うモンスターカードにフェニキシアンクラスターアマリリスというのがあります。 今、クラスターと言ったら誰もが知っている言葉になりましたわ(^_^;) 極めつけは彼女も不登校(^_^;) 仮に本日が終わりの人なると、夢が開始してから12年目の年であり、文香ちゃんに所縁がある24の半分と いうことになります。今月は30日ですから、15日なら半分でキーワードの数字に見えます。 ランディが日本で頑張ったのは10年で計画は約5年で終了ですから、ちょうど良くなる。 明日で終わることを期…

続きを読む

キスデー

新しいええ推理もありませんわ。 明日はキーワードと言っていた14の日で天王星人プラスは「再開」になります。 天王星人プラスは年運再開、月運種子となっておりますのでええ頃合かなとね。 韓国では14日は恋愛に関係する日なんです。 一日予定が埋まっているのが7の倍数の14日と21日です。 登場を予告していない以上σ(-ω-僕))に仕事の予定がある日に登場するのが最適かと思います。 一応15日も登場予定に入っていますがな。 本心で文香ちゃんに会いたいとはもう思っていないです。 ただ、真実が知りたいだけですよ。

続きを読む