東南の風

昨日は休日から休日出勤→ホテル初出勤→加工場勤務延長で久しぶりの一日仕事となりました。 以前、ホテルで働いていた時よりも疲れているような気がします。 本日は朝が人員マイナス1だったので多少飛ばし気味でやっていたのですが、後半で疲れがきましたな( ̄▽ ̄;) 本日は今頃気づくなよ!という推理を公開( ̄▽ ̄;) 凡骨すぎて情けないですわil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ… 昨日勤務したホテルの位置というのは実は自宅の東南ですよ。あぁそういえば、あそこは風に関係しておりましたね(^_^;) そういや近隣で火事がありましたわ。誰も住んでいない民家でのボヤだと聞いています。 不謹慎ではありますが、(三国志の)赤壁の戦いの逆転の火攻めのようヾ(・∀・;)オイオイ  コロナの震源地と言われる武漢は赤壁の戦いがあった所ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン 後、勤務先のホテルの前にはメッセンジャーの本拠地があるやんッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) σ(-ω-僕))には東南の風が吹いたかどうかはわからんわな( 。・_・)。._.)ウン…

続きを読む

後一週間

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 久々の残業でしたが、助っ人にも来てもらっていますし、これは当然やと思っています。 明日からどれくらいの出勤となるかはわかりませんが、異動先のホテルの初出勤です。 異動先のホテルの仕事がSTARTするまでに真実を知る者が登場するというσ(-ω-僕))の 推理はまたしても不正解だったよです。本日は入れなかったのでいっちーのラジオを聞いて いました。まるで代替えのように明日出勤ですねー。 前回のブログで加藤、池田で大きな事件との関連を綴りましたけれど、秋葉原は12年前で 池田小学校は19年前です。ちょうど金曜日は12、19日になるんですよね? 開幕から一週間前でちょうど頃合的には良さそうに思います。しかも、明日は天王星人プラスは 達成で赤口でもあります。 アンジャッシュの渡部氏でふと思ったんですが、配達人がσ(-ω-僕))に対して考えているは σ(-ω-僕))をモテモテにすれば喜ぶのではないか?という事です。 しかし、モテモテと成婚というのは相反するものです。結婚して不倫すればってと言ってもそれは 後々大問題になるのは自明の理です( ̄▽ ̄;) それを思うと、文香ちゃん・MEGUちゃん・ナナさん(仮名)らを 同時に意識させるのは後のトラブルにしかならんのでは?と思うのですがね。 ただ、藤浪くんもそうですけれど、メッセンジャーにとって名前をσ(-ω-僕))が挙げている人物は計画に必要な 人物とは言えると思います。 そ…

続きを読む

加藤、池田

10日なので職場は月末でした。 本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 月曜日にラジオを聞いていました。藤林アナがええなぁを含めて長い時間出演していましたが、 彼女が(´▽`*)アハハと笑うのを聞くたびに羨ましくなります。σ(-ω-僕))にはあんな感じで笑う事は 無理ですね。彼女も色々辛いことはあるのだと思いますが、笑えるのはほんまにええことです。 それはさておき、タイトルの名前を何度となく繰り返されていたように思います。 池田小学校の殺傷事件と秋葉原の事件が同じ6月8日にあったとは覚えていませんでした。 秋葉原の事件は今頃だなとはわかっていましたがね。15という数字をキーワードとして繰り返して いましたが、二つの事件で亡くなった方の人数が15名ということ。15日が期日なんでしょうかね? それともこの日に何かイベントがあるのかもしれません。 遊戯王セブンスが土曜日から再開で少し嬉しい気持ちになりました。アニメの再開くらいでと思われる でしょうが、今何かのとっかかりが欲しいσ(-ω-僕))としては何らかの変化が欲しいのですよ。 13日以上に注目なのは7話目が6月20日のオンエアだということです。翌日はナナさん(仮名)にとっての STARTの日であり、ふたご座期間は最後の一日でもあります。 この日を双子座の迷宮の出口ととることもできます。問題なのは7話が本来ならば、5月中に終了していた はずなのにコロナウイルス蔓延の影響で偶然この日になったことです。まるで誰…

続きを読む