パートナー

ナナさん(仮名)がご主人のことをパートナーと呼んでいましたね。 聖闘士星矢で星矢たちが双児宮に乗り込んだ時に二手に分かれるんです。 星矢・紫龍ペアと氷河と瞬のペアです。おかしいなー。 σ(-ω-僕))は星矢と同じいて座なのに一向に迷宮を抜けられない(笑) パートナーは天秤座だよ(笑) どっちかというと、氷河と瞬のペアくらい苦戦して いるやないかー(笑)星座だけみると、文香ちゃんとナナさん(仮名)だけどねー。 それはさておき、色々な事が起こりすぎて混乱しています。 昨日藤林アナが自分の年齢を間違えているやんと思って(*´-ω・)ン?となっていました。 ふとこれは本日が4869でシャーロックか?と思っていましたが、猫の子一匹わざわざSKに 行っても出てきませんでしたわε- (-●_-`o) ハフ-ン… 明日は雨らしいので強制的にSKに行くことになりますが、なんにもないでしょ(´▽`*)アハハ 同期のFさんが骨折でしばらくは出勤しないとのこと。σ(-ω-僕))も加工場に勤務することになって インフルエンザ・ギックリ腰・足の捻挫がありますので責める気持ちはありません。 ふと思ったんですが、σ(-ω-僕))は去年の今の時期にギックリ腰で休んでいました。 6日に捻挫で休んでいるとのことでした。6日は今月最初の土曜日です。こだわっていた月最初の土曜日です。 σ(-ω-僕))の腰が悲鳴をあげたのが6月最初の土曜日だったのです。当日本人から連絡があったのは休みの人の 名前が書…

続きを読む

明日は6月最初の再開(六星占術)

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 σ(-ω-僕))にとってはある意味コロナウイルス以上の脅威かもしれません。 この5年間で心も体も疲弊しきっているように思います。 さて、遊戯王セブンスですが、本日でBSの再放送を含めると四回目の第四話をオンエアして いました。これで「4」「7」と言いたいのでしょうか・・・。 カイザー亮がヘルカイザーになったのは65話なので本日かと思ったんですが、影も形もなし。 明日のコナンは月はじめでもう梅雨って話ですからエンディングテーマは流石に変更されるでしょう(^_^;) とは言っても決定するのはσ(-ω-僕))ではありませんがね。明日はあれが届きます。ひとつは純白のPCですわ。 花嫁のようと言っていたのでそれに合わせてあの子がーとか?もうひとつ届くのでふと思ったのは文香ちゃんって長女や ないの?ということでだからか?σ(-ω-僕))はこあらと名乗った女性が彼女の妹さんだと推理しているのでね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まだホテルの仕事のほうは何ともです。9日に何らかの動きがあるかも?と思いました。 この日はロックの日です。69はひっくり返しても69で並び替えるとクロウでこの日にも思えましたよ。 島本が復帰という記事でピンときましたわ。そうなると、ホテルオープン前の赤口をスルーしてしまいますがね。 今月は今年三度目の西向く侍の月です。前の二ヶ月は頭痛で当日欠勤という醜態をさらしてしまいました(^_^;) 今月はもうやり…

続きを読む

今年もふたご座の迷宮の出口は見えず・・・。

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 引越しの時も家主主導でやりづらさがありました。かなりギリギリに引越し日が決まった事を 覚えています。今を思えば、これもメッセンジャー計画の一部だったのでしょう。 どうやっているのかはわかりませんが、この家にきてから盗撮され始めた気がしています。 σ(-ω-僕))はこの家が檻だと思っている。 成婚があるならば、σ(-ω-僕))の引越しはこれまたメッセンジャー計画で決まっているのでしょう。 引越しでもサービスにランクがあって一番上は全部業者がやってくれるらしい。 仮に明後日が引越し日でも問題ないじゃないですか。引越しはσ(-ω-僕))一人だけやろうしね。 そろそろ、人材派遣会社からの連絡があるかと思っていますが、向こうも段取りが決まっていないのかも しれません。一週間前になって連絡がないならばこちらからお伺いをしようと思っています。 もし、サプライズオファーがあるならば、ホテル勤務のお話がある前に来ると考えるのが当然です。 だから、昨日か本日の朝には何らかの展開があると思っていました。3と5と数字にこの数ヶ月振り回された のはなんだったのでしょう?(´▽`*)アハハ 強引に6月3日の5時に登場とか? 色々諸説ありますが、どうも加工場の勤務回数を気にしているような感じがします。 見逃しているものもあるかもしれませんが、10回目と11回目は明らかに意識させていたように思います。 そうすると、明日は17回目になります。さっき…

続きを読む