キーワードは8?

昨日はσ(-ω-僕))には珍しく体調不良で早退してしまいました。 加工場内は当然温度が低いわけですが、汗をかいているんです。 恐らく原因はあれでしょう・・・・・・こんなことは初めてですよ( ̄▽ ̄;) 社販でほっけを(σ・∀・)σゲッツ!!したあたりからナナさん(仮名)を思わせるキーワードの 連発で今虎はナゴドで戦っています。最近おかしなことといえば、遊戯王セブンスが コロナウイルスの影響でオンエアを差し替えてから通常に戻ったのにも関わらず、また 7話から再放送のオンエアに踏み切ったことです。理由は曖昧にしか説明されていませんでした。 昨日は8話がオンエアでした。遊戯王セブンスでおかしいことといえば、7話で登場した足立ミミ氏は 遊我を24時間監視すると言っていたのに8話までは監視するシーンがありますが、9話には姿ありませんでした。 これはもしかしたら、8話で監視が終わるという意味かもしれません。8といえば、2015年虎チアメンバーで 卒業した人数でもあります。昨日メジャーリーグがやっと開幕しました。もしかしたら、世界で最後のプロ野球の 開幕の日こそが始まりと終わりの日ではないか?ということです。終わるのは今のσ(-ω-僕))の生活スタイルとか? 興味深いことは他にもあって虎の岩とつく選手にナゴド三連戦では動きがありました。 岩田は24日にファームで先発して昨日はザキイワ君の登録抹消、そして本日は岩貞の先発となります。 岩貞は背番号17なのでこれが真実を知る者が仕…

続きを読む

終わり名古屋になれば・・・。

もはや推理を書いていてこうなってほしいという願いみたいになってきましたね。 市バスがSKに到着する間際になって車窓から辺りを見るのがルーティンだなんて嫌なだけです(´Д⊂グスン 本日はオリンピック開幕の日なのでサプライズを昔から計画していたのならば、 オリンピックが延期されたとしても何らかの代替えのイベントを用意してそうな気はしなくはないです。 それを用意するか、それともあくまでも全部何もかもが揃うまでと考えるかはメッセンジャー次第ではありますが。 とりあえず、今考えている推理を書きませう。 文香ちゃんがウル虎の宣伝に登場した2015年のユニはウル虎としては三回目でした。 その三回目のユニがイエローメッシュとして5年続いたのでこれも3と5なんですよ。 昨日、藤浪くん先発でドラフト同期で同い年の北條がスタメンでした。 この二人はウル虎の夏がない虎を知らない最初の虎戦士なんです。リリーフで投げたカズ伊藤は 2011年ドラフト入団なので彼までは知っているんです。藤浪くんらが入団した年の選手は もう二人しか虎に残っていません。 メッセンジャーの成績からキーワードを示しているいるんだと推理していましたが、灯台下暗しで 藤浪くんの2015年からの成績もそう見えなくもない。彼の2015の成績は14勝でこれも キーワードとしてちらついているようです。以降低迷期の三年ですが、翌年はセブンイレブンかと 思ってしまう7勝どまり。3-5、5-3と勝ち星がひっくり返ります。3と5のセ…

続きを読む

今日もだめなのか・・・。

本日は文月のふみの日だったので本日こそはと思っていました。 藤浪くんも戻ってきましたし・・。 σ(-ω-僕))の推しにある共通点があります。 それはいっちーと虎チアOGのMOMOKOちゃんです。二人は 各々の星座が期間が終わる時に誕生日があります。 いっちーは19日、MOMOKOちゃんは23日です。 合わせると「ふみにいく」となります。それなら、なぜ今年最強のふみの日に 出てこないんでしょうか(^_^;) ふみだけに23時ということもありますが、 その時間にどこからでてくるのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そういや本日は加工場が今月7回目でしたわ。 これも誘導された結果??

続きを読む