揃えてくる??

本日も真実を知る者の姿はありません。 5年前の燕三連戦に例えるならば、本日が30日になります。 30がゴールみたいに見えたことがあるので本日に出てくることも考えられなくは ありませんが、望み薄と言わざるえません。 今の所、前にも書いた7月21日あたりが濃厚になっています。 それに今世間で話題になっているGoToキャンペーンがあります。 それがSTARTしたら、温泉に行きたいと行っていたので一緒に行こうとか 言い出すのではないですか? それでは新推理です。明日の17日ですわ。シンメトリーで金田一の犯人たちの事件簿の 最終巻である10巻の発売日ですわ。タイガの命日に登場するのです。 それに遊戯王ファイブディーズでは遊星たちがアーククレイドルへ突入する回が明日です。 色々揃えているといえば、今年は本来ならばオリンピックでσ(-ω-僕))は夢STARTの年と 同じく、(六星占術で)立花の年となります。17にこだわっているようですが、虎のファンクラブは 今年で17年目ですよね?苦節10年のハーフで5年。そして今月はσ(-ω-僕))がナナさん(仮名)と最後に 会って9年経過です。9年前の七月に会いましたのでね。そういやナナさん(仮名)を模倣した?あのキャラは 土曜日の再放送でまたでますね。 もう出てきたらええやないかε- (-●_-`o) ハフ-ン… 勝手に決めた計画の都合で車にはねられても出てこないのでしょう・・・。

続きを読む

祇園祭を意識させている?

σ(-ω-僕))はいつも書いているブログを自分で読み返しています。 時々とんでもない間違いをしている時があるのです。メッセンジャー問題も長きに わたっているからでしょうか?それともネジが外れているのは昔から? (大人の金田一の7巻で異人館と騒霊館の事件の話数を勘違いしているし) やたら、タイガのことを意識させているような気がしていました。 タイガが亡くなったのは再三書いているように去年の山鉾巡行の日です。 もしかしたら、祇園祭とサプライズが関係あるのでは?と思い始めました。 祇園祭には宵山が14日から三日間あります。ちょうど燕三連戦と同じ日なのです。 センター大山は三日ある宵山と外野のポジションを重ねて二日目、つまり15日になにかがあると 言いたかったのかもしれません。 こういう推理をすると、色々な偶然が起こっているような気がします。 山鉾巡行の日にタイガが亡くなったのも偶然、σ(-ω-僕))が今咳き込んでいるの偶然、当然 コロナウイルスで体調不良の人間に周囲が過敏になっているのも随分前からはわかりませんよ。

続きを読む

センター大山がヒント???

仕事はお休みでも妄想推理には休みがありません。 むしろこちらがメインの仕事か?( ̄▽ ̄;) 矢野監督が内野手の大山をレフトならいざ知らずセンターに起用するという采配を しました。これはもしかして何かのヒントかも知れないと頭を回転させている次第です。 (_-_) ウーン 昨日もTwitterで書いたように本日からツバメ戦ですが、5年前の開幕と同じようにシーズン開幕から 一ヶ月後にある甲子園でのツバメ戦になります。本日の燕の先発も5年前と同じく左腕です。 5年前は4月28日でしたが、本日は14日とこれもハーフといえばそうですわ。 σ(-ω-僕))は以前から肉の日が終わりやとええなと思っていたふしがあります。29日や2月9日などを これかもなんて思いましたが、それは単純すぎるといえばそうです。 5年前はまだスーパーで働いていて火曜日と木曜日が公休日でした。σ(-ω-僕))は三連戦の真ん中の カードは行かないという感じやったんですよ。5年前のツバメ三連戦に例えているならば、明日15日が 5年前の29日なので終わりともとれるやないですか。三連戦の真ん中でセンターですよ。 ツバメはビジターユニフォームはみどり色ですもんねー。 それだけではなく、何度も言われた15が明日の日付でカレンダーをみると、7月15日は7月のカレンダーでちょうど 真ん中になるだけでなく、大安吉日でもあります。なにやら給料日にこだわっているふしがありますが、明日は給料日でも ありますわ。そういや4年前…

続きを読む