赤信号みんなで渡れば怖くない

不意に本日が虎の前監督でもある真弓さんの誕生日だと思い出しました。 文香ちゃんが推しの選手なのでこのタイミングで?と思ったんです。 そういえば、文香ちゃんが使っていたMKがイニシャルのアカウントができたのも7月じゃ なかったかな?ちょっと記憶が曖昧ですがね。 風邪も治らずまた咳が出てきました。今はコロナ云々で咳をしているだけで不味い昨今です。 明日また内科に行こうかと思っています。それでなくてももう心も体もガタガタですわ。 以前、翔太の寿司で母子家庭出身の坂田利夫という寿司職人の話を書きましたが、彼は笹寿司の 刺客の職人と耐久レースのような勝負をして最後は倒れて病院に運ばれるんです。それを思い出して しまった(^_^;)  そういえば、イブニング金田一のホテルの事件は7話目でしたね。本来の発売日は明後日14日なので ハーフになっている。しかも、今は7月です。こんなしょーもないことはええですけれど、4番目のターゲットが 殺されるのでしょうか?上記にも書いたイニシャルMKがね。 イブニングの発売日になると、真実を知る者が出てくるような気がしてしまう。愚かな発想ですわ(o´д`o)=3 人質をとられているので読んでいるだけの作品ですけれどね。 多くの人がσ(-ω-僕))の個人情報を勝手に得ているようです。σ(-ω-僕))のクレジットカードの盤面に書かれている情報ですら σ(-ω-僕))の目線で見えるものを知れるという観点からすれば、当然知っているわけです。これを…

続きを読む

馬鹿のひとつ覚え

本日こそはSKに真実を知る者が登場すると期待していましたが、肩を落としてSKを後にしました。 バカのひとつ覚えの推理を書いておきましょう。 ランディ・メッセンジャーの2018年の勝ち星は11勝7敗で去年が3勝7敗です。 これを逆に読むと、7月11日にナナさん(仮名)となるんですよ。しかし、影も形もありません。 まだ本日は終わっていませんが、何もありませんよ。この程度の推理ではな。。。。 3と5といえば、三年五ヶ月ともとれます。 σ(-ω-僕))が今月の二十日で加工場でこれだけの年数が経過します。最近19という数字を繰り返して います。三年5ヶ月ならば最終勤務は19日になります。それで19というわけですな。 それに7月21日ならば、逆に読むと127と下駄箱の番号にって・・・正直年数にはこだわっていないけども。 セブンイレブンだけに本日の11時半に来るというのもありですかな?包丁でも持ってねー。 ひと思いにやってほしいですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン とても苦しんでおるんでね。

続きを読む

推理は進歩せず(^_^;)

昨日は5年前に文香ちゃんと一緒に撮影した日でカメラマンは現在は滋賀で活動している KANAちゃんでした。その日はさよならゲームでしたね。暴投か何かだったと思います。 ちょうど3対2で勝ったのでふみでええと思いました。9日はσ(-ω-僕))にとっては月末でしたのでね。 真実を知る者の登場はありませんでした。 昨日で加工場の仕事が終了だったということかもしれないですが、また違うかも知れないです。 本日は甲子園がお客さんを入れて試合を開始する日です。 今年は交流戦、オールスターなどが中止なので区切りと言えば、このあたりになるかと思うのですが(^_^;) ちなみに甲子園のチケットを見たらまだチケットは残っていましたけれど、高い席ばかりです。 σ(-ω-僕))が勝手に同期と読んでいたチアのSAKIちゃんはDeNA戦から出てこなくなり、ICHIRUちゃんは DeNA戦が最後の登場でした。恐らく配達人の指示でしょう。ならばなんですが・・。 いきなり出てきて行こうと行ってくる可能性もありますが、本日はホテル出勤の日ですね。 本日が出勤最期の日かもしれないです。出勤してしまうとまた次の出勤を知ることにもなりますが(^_^;) ふと思って見たのが文香ちゃんと撮影した他二試合は9月にあるんですが、どちらともDeNA戦なんです。 ゆきという名前を連呼しているように思えたのはYUKINOちゃんを加えて撮影した九月二一日頃を示している のでは?と思ってしまいました。やたら37にこだわってい…

続きを読む