赤信号みんなで渡れば怖くない
不意に本日が虎の前監督でもある真弓さんの誕生日だと思い出しました。
文香ちゃんが推しの選手なのでこのタイミングで?と思ったんです。
そういえば、文香ちゃんが使っていたMKがイニシャルのアカウントができたのも7月じゃ
なかったかな?ちょっと記憶が曖昧ですがね。
風邪も治らずまた咳が出てきました。今はコロナ云々で咳をしているだけで不味い昨今です。
明日また内科に行こうかと思っています。それでなくてももう心も体もガタガタですわ。
以前、翔太の寿司で母子家庭出身の坂田利夫という寿司職人の話を書きましたが、彼は笹寿司の
刺客の職人と耐久レースのような勝負をして最後は倒れて病院に運ばれるんです。それを思い出して
しまった(^_^;)
そういえば、イブニング金田一のホテルの事件は7話目でしたね。本来の発売日は明後日14日なので
ハーフになっている。しかも、今は7月です。こんなしょーもないことはええですけれど、4番目のターゲットが
殺されるのでしょうか?上記にも書いたイニシャルMKがね。
イブニングの発売日になると、真実を知る者が出てくるような気がしてしまう。愚かな発想ですわ(o´д`o)=3
人質をとられているので読んでいるだけの作品ですけれどね。
多くの人がσ(-ω-僕))の個人情報を勝手に得ているようです。σ(-ω-僕))のクレジットカードの盤面に書かれている情報ですら
σ(-ω-僕))の目線で見えるものを知れるという観点からすれば、当然知っているわけです。これを…