西田藍ちゃんからのヒント?

虎は9連戦を終えましたが、真実を知る者は相変わらず登場する気配がございません。 明日は虎の試合もなくてお休みなので何らかのアクションを起こす可能性はあります。 西田藍ちゃんのTwitterが去年停止しました。8月のことです。止まった日は31日でした。 σ(-ω-僕))はまるで野菜の日やんとか書いていました。いいねを止めたのは翌月の29日でこれは肉の日。 それからひらめきましたわ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 明日を逆から読むと「サイヤ」になります。 サイヤといえば、サイヤ人孫悟空です。悟空はチチの旦那さんですわ。 本日が何かエンドのような気がしていますが、そんな気がするだけで( ̄▽ ̄;) 明日、SKに?それとも自宅にやってくるのでしょうか? 嫁候補とやらがいるならば、誰でもひっかかる。 その人物が登場していないわけでσ(-ω-僕))が嶺衣奈さんでデレデレしていることにはイライラして いるに違いありません。美食探偵にでていた小林苺はMEGUちゃんをイメージしたキャラクターでしょう。 まるで彼女のかわりに告白した終盤でした( ̄▽ ̄;) MEGUちゃんの存在は彼女以外の誰が嫁候補であっても 脅威でしかない。遊戯王セブンスを見たときにσ(-ω-僕))はナナさん(仮名)の再婚相手か?とすら思いました。 ご主人はあれを見たら、旧知の人間を応援したいという範疇はもはや超えていると思うでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そして嫁候補の筆頭格で5年前のファン感か…

続きを読む

明日が九連戦の区切りやけど・・・。

本日も真実を知る者の登場はないようです。 最近気づいたちょっとどうでもええことをひとつ書きましょう(^_^;) 虎チアでここ二年一期生と同じ名前のメンバーが三名います。 これを並べてみましょう。KANA→AYA→AYAKAと並べると、名前がループしませんか? なぜどうでもええかというと、この推理が後に続かない(゚д゚lll) 名探偵コナンの蜘蛛屋敷の話で母親と双子の名前でありましたね(^_^;) で、タイトルですが、虎はこの9連戦苦しんでいて現在8試合を消化した時点で3-5です。 そういやサテリテは8試合目で初勝利でした。他にも本日は熊谷や根尾くんが初ヒットでε-(´∀`*)ホッだった様子。 σ(-ω-僕))も続きたいですがね。盆といえば、5年前の盆は文香ちゃんのチアの衣装以外の服装を見た時でした。スタッフが着る服ですわ。 その時はSAKIちゃんも一緒だったね。ファントムにふさわしく盆に出てくるのでしょうか? ファントムというのは色々漫画で使われますが、リングにかけろで剣崎の左のフィニッシュブローのギャラクティカファントムを 思い出す人は少ない(笑)ちなみにリングにかけろは最初はこんな漫画ではなかったんですが( ̄▽ ̄;) 正統派ボクシング漫画が もう後半には星矢と同じようなノリで必殺パンチの応酬になっていました。 脱線しましたが、5年前の日程をみると本日から京セラで中日との三連戦がSTARTしています。 会ったのはσ(-ω-僕))の記憶だと三戦目です。火曜日と木…

続きを読む

推理もね(^_^;)

本日も真実を知る者は登場しません。 本物の探偵は明日ドヤ顔で真実を語ります。ほど遠いね( ´ー`)フゥー... 本日は山の日で焼き鳥の日でもあります。本日の8月10日を逆から読むと018です。 現状のチアの人数で馬場ちゃんの背番号でもあります。馬場ちゃんを意識させたのはそういうためでは?とね。 藪さんが先日ルーキーの時の話をしていましたが、ルーキーの時は背番号18。 さらにσ(-ω-僕))がホテルに今月勤務した日は2日、9日です。これで肉!にく18ですわってこの程度の推理に 泣きたくなる(´Д⊂グスン 後言うなら、ホテル勤務回数がキングの13回目でした。後組んだ人がここ5回イニシャルが SKでは? σ(-ω-僕))はもうすでに文香ちゃんに会いたいという気持ちもなくなっています。 ただ、真実を知りたいだけですよ。MBSの馬野アナがσ(-ω-僕))が知りたい真実を話してもらえるなら馬野アナでいいです。 ただ、文香ちゃんが出てくる一番手のような気がするから出てきて欲しいと書いているだけ。もはや気味が悪い。 オファーにも興味がほとんどないですね。オファーを忘れているからこそ安い時給でも働かないといけないと切り替えていたのです。 今更オファーがどうなどと言われてもね。

続きを読む