明日はてんびん座最終日

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 誰がシナリオを書いているのかは定かではありませんが、多くの人が計画に参加しているという事は 計画が途中で止まると多くの人に迷惑がかかるということでしょう。計画の中心にいるσ(-ω-僕))の都合などは スルーされて計画が独り歩きしているようにしか思えません。 明日はてんびん座最終日です。文香ちゃんのチアの同期で一期生のももちゃんの誕生日でもあります。 彼女と言えば、名前とは違ってイチゴ好き。イチゴといえば、文香ちゃんの先輩歌手さんが自分の15周年と イチゴをもじってツアーをしていました。その年が2008年とσ(-ω-僕))の夢のスタートの年です。その年から 12年経過していますので27年周年というわけです。その27ではないか?と思っていますが、さてどうでしょう。 加工場は新しい月になって22日で8回目です。15日に年休消化をしているのでそうなりますわ。 10月8回目で逆から読んで焼き鳥とでも言いたいのかもしれないです。明日は37歳の金田一の8巻の発売日で10月に 8巻という事で焼き鳥かもしれないし、騒霊館ホテルの話は8話収録されて10話目を迎えるのでこれで焼き鳥かもしれません。 23日でふみの日と言いたのでしょうか?これもまたコミックスの宣伝に使われて肩を落とすだけかもしれないです。 そういや、金田一くんと足立ミミ氏は同じ年でした。 明日の遊戯王ファイブディーズはチームファイブディーズのメンバーの進路の話がスタート。 …

続きを読む

3人の運命の日にしたらええのにな。

18日の日曜日も真実を知る者は登場しませんでした。 一体いつ登場するのか?そもそも、そんな人間はいるのか? 遊戯王ファイブディーズの最終回は11月6日です。甲子園最後の燕戦がその前のカードなので ここに出てくるとか、あるいは翌日が逆に読んだらセブンイレブンなのでこの日かもと思いました。 ちなみに遊星は好きな子と最終回で付き合い始めませんよ。ただ、ええ雰囲気やったから作品が違ったら結ばれていたでしょう(´ー`*)ウンウン 23日は天秤座期間の最終日でふみの日でここかもしれない。給料日にこだわっていましたが、今月はこの日が給料日ですわ。 それともチアの誕生日を祝い始めた日がハロウィンからやったからここかもしれないですよ? 最後にもっともええと思う日を言いましょう。 本日です。そう願っているからというのも少しありますが、そうやない(笑) 本日は文香ちゃんの先輩歌手さんの誕生日で金村義明氏には運命の日です。真実を知る者が登場すればσ(-ω-僕))も二人と 同様にこの日が運命の日になるやないですか。それにしても金村さんのお名前は運命を感じる名前ですわ(´▽`*)アハハ 神様のいたずらとすら思えます。

続きを読む

17日がいつも終わりの日に思える。

本日も真実を知る者に会う事なく、一日を終えそうな感じがしています。 遊戯王セブンスで遊我らを探っていた足立ミミ氏の正体がばれてしまいました。 もしかしたら、これは何かの終わりを意味するのかもしれないとは思います。 いつも決めてがありません。そもそも、本日終わりだとして明日の朝にSKにくらくらしている σ(-ω-僕))を呼び出して何をするつもりなんでしょう。( ゚ ρ ゚ )ボーとしとりますよ? 本日虎が女子野球のクラブチームを来年からスタートさせるという発表をしました。 17日はσ(-ω-僕))がMEGUちゃんに接触を試みた日であり、タイガの亡くなった日でもあります。 どういうわけかしりませんが、女子野球の日めくりカレンダーで17日はハッピーというタオルを 持った写真になっています。いつも見ているものにこたえがあったなんて言うのはミステリーでよくある 手法ではないですか。とりあえず何もありません( ´ー`)フゥー... いつも日付を逆から読んでいたりするんですが、明日を逆に読むと、8101になります。 最初三文字で焼き鳥の日と言いたのかもしれない。明日は野球ではエースナンバーだし、今のチアの人数でも あります。もし明日出てくるならば、一日日程を抑えられるととも言えます。こんな話ばかりですよ(´▽`*)アハハ それにしても確定していることが殆どない。やきとりアカウントの主が文香ちゃんというのもわからないし、 仮にそうだとしても焼き鳥好きとか、応援しているバスケの…

続きを読む